【呪文】スタバで一番高いドリンクを頼む

ヤフオクでスタバのドリンクチケット落札し、COSTCOでスタバマグ購入!

スタバへ行って来た

sutaba_1 

 

そして、一番高いドリンクを頼む

sutaba_2

オーダーはまるで呪文w

『スーパーカリフラジリスティックベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノエクスピリアドーシャス』

 

これ頼むのスゲー恥ずかしかった

店員の薄ら笑み、オイラ赤面、そして脇汗ドバー

久しぶりにいい経験をしたw

 

出てきたのはこれ

sutaba_4 

ホイップ・キャラメルソース増量

 

ドヤ充に囲まれながら頂く

味は。。。

MAXコーヒーだったwww

 

ところで、みなさんマック広げて何やってんすかね?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マックひろげて?
案件チェックじゃね?

Re: タイトルなし

> マックひろげて?
> 案件チェックじゃね?

むむ!
かもしれませんねw
なにかいい案件あるか聞いてみようかしらん
あれ?オイラ、マック使いに嫉妬してる気がしてきた。。。。

No title

最初と最後ちがーう。笑
ちなみにリが抜けてます。

Re: No title

> 最初と最後ちがーう。笑
> ちなみにリが抜けてます。

り抜けてたw

オイラがメリー・ポピンズって事気づいてくれましたか!
このツッコミをまってたんです!

そして、この呪文が検索にひっかかって何も知らない人が店員さんに注文することを望みます

俄 「スーパー。。。。。。。。ドーシャス!」
店員 「? ドーシャス?」
俄 「そうで、ドーシャス!」

No title

紙に書いて持って行って時間かけてつっかえながら読む。
一瞬歯が出てくるマックかと思ったんですww
マックブックじゃなくてACERだったりして

Re: No title

> 紙に書いて持って行って時間かけてつっかえながら読む。
> 一瞬歯が出てくるマックかと思ったんですww
> マックブックじゃなくてACERだったりして

異物じゃなくて、『歯』は当たりなんですけどねぇ
エイサーだと、店の品位が落ちるから追い出される
そんな都市伝説聞いたことあります
。。。
スタバでAcer広げたらwwwwww
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー