ドコモ Wi-Fi station HW01F L02F 新規一括0円

フォロワーさん大募集中


ドコモ Wi-Fi station HW01F L02F 新規一括0円です

 

ドコモショップ横浜ハマボールイアス店‏@docomo_hamabowl

#wi-fi station #HW01F #L02Fが新規一括0円 月々サポートも付くから超お買い得!条件 シェアパック適用在庫限りとなります! 0120301731 #MNP #docomo

 

月々サポートは雀の涙ほどですが、iPhone6へ機種変更すれば毎月0円でもてますな

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

0円維持できるプラン教えて下さい!
教えてくれたらアナ○にうずらの卵入れて、近所をぐるっと散歩してくるよ!

1 ハマボールドコモはドコモオプション、フルだからなぁ。コンもてんこ盛りだった気がする(+_+)
2 番長、プランの見積書please(-.-)
SP+データ+シェアオプション=2500から月サポ引いて、ということでしょうか?
頭が必要なので、素直に勧めることできないと思うのですが?(*_*)

Re: タイトルなし

> 0円維持できるプラン教えて下さい!
> 教えてくれたらアナ○にうずらの卵入れて、近所をぐるっと散歩してくるよ!

シェアの子回線にすれば0円になりますね
ルーター1200円
シェア500円
SP300円

それでは、アナ雪にウズラの卵入れて、近所をぐるっと散歩して来てくださいw

Re: タイトルなし

> 1 ハマボールドコモはドコモオプション、フルだからなぁ。コンもてんこ盛りだった気がする(+_+)
> 2 番長、プランの見積書please(-.-)
> SP+データ+シェアオプション=2500から月サポ引いて、ということでしょうか?
> 頭が必要なので、素直に勧めることできないと思うのですが?(*_*)

その通りです
頭必要ですが、みなさん、2グループ以上は持ってると思ってた。。
まぁ、新規で行けるってところでいいと思いますけどね
どうでしょ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク