セブンスポットで色々もらえる!

なんか、セブンスポットで色々もらえるようです

 

イトーヨーカドーでは、受験生応援フェアでなんか色々貰えます

ハズレ無しの先着のようです

 

セブン-イレブンでは、ルーレットに挑戦して、当たればヘルシアがもらえるようです

【条件】

1店舗当たり、1日1回チャレンジ出来る

但し、他の店舗であれば、同日でもゲームにチャレンジできます

 

詳細はセブンスポット公式HPにて

 

これって捨てアドで複垢作って。。。出来るのかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~たしかポッキーの時にキャッシュ消して別垢ダメだったような~違ったらごめんなさい

Re: No title

> いや~たしかポッキーの時にキャッシュ消して別垢ダメだったような~違ったらごめんなさい

ちょっと試してきますわ

No title

7spotはMACアドレスみてるから、メルアド変更だけではダメですよ。
MACアドレスを・・・するといけます。

Re: No title

> 7spotはMACアドレスみてるから、メルアド変更だけではダメですよ。
> MACアドレスを・・・するといけます。

MACアドレス見てるんですか
アマゾンとかもそうなんでしょうねぇ
では、ドナドナ前の端末にSIMを刺して。。。
でも、そこまで食指が動かん
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー