妖怪ウォッチと暗殺教室

フォロワーさん大募集中


ちょっと怒ってます

小学生になったばかりの従兄弟を映画『妖怪ウォッチ』へ連れて行きました

オイラは外で待ってたんですが、見終わってでてきたら。。。

「殺せんせー、殺せんせー」

って言うではありませんか!

 

話を聞くと、どうやら『暗殺教室』の映画紹介を見たそうで

何人かの子も言ってました

 

幼稚園から小学校低学年が見る映画で『暗殺教室』だとか『殺す』は禁句だと思うですよね

何歳になっても、そのようなキーワードは興味を惹くんですよね

だけど、低学年層の映画に『暗殺教室』の映画紹介流しますか?

絶対おかしい

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ年代の子を持つ親として禿しく同意させてもらいます。
番長様。たまにはいいこと言いますね(笑)。

Re: No title

> 同じ年代の子を持つ親として禿しく同意させてもらいます。
> 番長様。たまにはいいこと言いますね(笑)。

オイラだってたまにはいいこと言いますよ
。。。
え?『たまには』だって?w

No title

子供ってそういうキーワードに敏感ですよね
昔の子も悪いこと平気で言いました。
前の世代はう●こち●ち●ですよ、餌与えたようなもんです。
行列に割り込んだり曲がってりゃ違和感あって気になるのは子供の頃に刷り込まれてるんですよ。子供は覚えが良いからこわい。
映画は何も考えずに頭に全部同じcm挟んでるんでしょうけど気を使って欲しいもんです。
昔は自分もワルなのに番長みたいな知らないオヤジにいきなり怒られたりしたもんです。

Re: No title

> 子供ってそういうキーワードに敏感ですよね
> 昔の子も悪いこと平気で言いました。
> 前の世代はう●こち●ち●ですよ、餌与えたようなもんです。
> 行列に割り込んだり曲がってりゃ違和感あって気になるのは子供の頃に刷り込まれてるんですよ。子供は覚えが良いからこわい。
> 映画は何も考えずに頭に全部同じcm挟んでるんでしょうけど気を使って欲しいもんです。
> 昔は自分もワルなのに番長みたいな知らないオヤジにいきなり怒られたりしたもんです。

そうですね、一昔前は汚いけど、笑えました
番長みたいな知らないお兄さんに怒られたんですか そうですかw
いまどき怒ったら、大変なことになりますからね
人々は地域密着型じゃ無くなったから、やっぱ他人は知らん振りなんでしょうね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク