ソフトバンク 305SH一括0円CB15.8万 23.7万 31.6万

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク専売ステーションIY柏店です

SoftBank専売ステーションIY柏店 @SBikaga_kashiwa · 5分5分前

【10時 #新年 #初売 過去最大級 #305sh 】

高額CB!新年がお得☆

ニ台 15.8万

三台 23.7万

四台 31.6万

新料金+クレカ+コン

お問い合せ:04-7128-6180

千葉県柏市柏二丁目3-15イトーヨーカドー柏店1F

 

 

ハゲブラなのが悔やまれる!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおこめとしもよろしくです。
305shは年内に買ってなんだかとっても高くついた(ついている思い出)
こいつって更に違約金が掛かったでしょうか。どこかに回線捨ててこなくては。
というか、どうせ初月にフラット入らされるんだから3キャリの保守機を持っておいて
mnpする度にそれをメイン回線にしたら良いのではないかと思った正月です。
今年は戻してくれるといいんですけどね!夢の沖縄遠征の旅!

Re: No title

> あけおこめとしもよろしくです。
> 305shは年内に買ってなんだかとっても高くついた(ついている思い出)
> こいつって更に違約金が掛かったでしょうか。どこかに回線捨ててこなくては。
> というか、どうせ初月にフラット入らされるんだから3キャリの保守機を持っておいて
> mnpする度にそれをメイン回線にしたら良いのではないかと思った正月です。
> 今年は戻してくれるといいんですけどね!夢の沖縄遠征の旅!

こちらこそよろしく!
短期解約は総額3万ほどかかりますよね
Gメールでいいなら、グルグル回すのもいいと思います
でも、3キャリアで保守機を持つのは無駄のような気もします
今年はうちなー割あればいいですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク