新春au案件比較

すごくマイエリアなんですけどね

 

キタムラ

5s黒(41000円)×2台

=82000円+CB8万

=162000円

初月フラット代約1万

=152000円

 

dモバ

LGL24(31000円)×2台

=62000円+CB115000

=177000円

コンテンツ2台2万

フラット2台×2ヶ月で約2万

=‐4万

=137000円

スマバリュ+5000×2台

クーポン+5000×2台

=+2万

=157000円

ワレット8000円×2台=16000円

=173000円

 

2台で173000円越え案件がなければdモバ一択かな

 

まぁ、今月もまだ始まったばかりだし、東北遠征を考えながら行動しようかと思ってます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

番長さんあけおめ!

Dモバイルのダメな点はCB遅めな為にシングル化しまくって高速回転が出来ないのが痛い!

お正月にキタムラ行って即シングル化してシメシメなんていけませんよwww
そしてシングル化すればフラットも日割りかもしれませんwww

以前の、番長さんの記事に質問です。

はじめまして!素人乞食です。
自分も、去年5月に禿げのブラックリスト入りしたんですが、番長さんは、6か月で喪明けしましたか?
お正月商戦で復帰できるか不安で

Re: タイトルなし

> 番長さんあけおめ!
>
> Dモバイルのダメな点はCB遅めな為にシングル化しまくって高速回転が出来ないのが痛い!
>
> お正月にキタムラ行って即シングル化してシメシメなんていけませんよwww
> そしてシングル化すればフラットも日割りかもしれませんwww

シングル化で日割りですね 手数料かかりますが

No title

番長 おめでとうございます

東北遠征いいですよ。
東北ほぼすべてのAUショップSOL24機種変ただです。4日までです。
古事記に厳しい6ヶ月回線必要ですが。
9月回線NG、8月回線OK。

No title

あけましておめでとうございます。
新春au案件比較、いいですね。参考になります。
ところで、11月頃からauの審査が厳しくなった気がするんですが、番長さんはどうですか?
自分の場合、90日チョイで回してた自分&家族名義が11月の審査時に長引くことがあったのでちょっと気になっています。(具体的には以下の状況でした)
パターンA:自分名義、3回線保持からの2回線PI、前回POは90日+αを2回線同時、auショップ
パターンB:家族名義、3回線保持からの2回線PI、前回POは90日+αを2回線同時、携帯ショップ
パターンC:家族名義、0回線保持からの2回線PI、auは初契約、携帯ショップ
B/Cは同日に同一の携帯ショップで手続きをしていました。
Cはスムーズに2回線開通したのですが、A/Bが1回線目が開通してから2回線目の開通までに2時間以上かかりました。
年度末に向けて、90日+αの回線を一度POさせて、2/3月にauへPIを企てていてんですが、ちょっと危ないですかね~。

Re: No title

> 番長 おめでとうございます
>
> 東北遠征いいですよ。
> 東北ほぼすべてのAUショップSOL24機種変ただです。4日までです。
> 古事記に厳しい6ヶ月回線必要ですが。
> 9月回線NG、8月回線OK。

東北すごいですね
あいにく6ヶ月回線ないです。。。
auは機変後即POはBLになると聞いたことがあります
本当かどうかわかりませんが。。。

No title

年末に5s×3台9万pで行ってしまってあわてる乞食です・・・
クーポン貰いました。失くしました。機種限定8000円と書いてあったはず
auで縛りなしの15年回線のコジポ貰おうとしたらポイント拒否されました。
1万のクーポンなら出せるとの事でした。養分に超厳しい

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 新春au案件比較、いいですね。参考になります。
> ところで、11月頃からauの審査が厳しくなった気がするんですが、番長さんはどうですか?
> 自分の場合、90日チョイで回してた自分&家族名義が11月の審査時に長引くことがあったのでちょっと気になっています。(具体的には以下の状況でした)
> パターンA:自分名義、3回線保持からの2回線PI、前回POは90日+αを2回線同時、auショップ
> パターンB:家族名義、3回線保持からの2回線PI、前回POは90日+αを2回線同時、携帯ショップ
> パターンC:家族名義、0回線保持からの2回線PI、auは初契約、携帯ショップ
> B/Cは同日に同一の携帯ショップで手続きをしていました。
> Cはスムーズに2回線開通したのですが、A/Bが1回線目が開通してから2回線目の開通までに2時間以上かかりました。
> 年度末に向けて、90日+αの回線を一度POさせて、2/3月にauへPIを企てていてんですが、ちょっと危ないですかね~。

90日は危険ですよ
庭は120日以上が基本なようです
嫁120日未満 2PO BL
オイラ 130日弱 2PO OK!
でした
なんで、あまりおすすめできません 

Re: No title

> 年末に5s×3台9万pで行ってしまってあわてる乞食です・・・
> クーポン貰いました。失くしました。機種限定8000円と書いてあったはず
> auで縛りなしの15年回線のコジポ貰おうとしたらポイント拒否されました。
> 1万のクーポンなら出せるとの事でした。養分に超厳しい

慌てるのはしょうがありませんよw
コジポはどうしたんですか?
1万もらって機種変とか、
。。。15年回線って、すごいですよね
それでも1万。。。とはこれいかに!

No title

茸なんかきたら遠征行きたいかも
数持ってないと遠征するほどの意味ないのでは……
15超回線は利用者一瞬で通りましたw
誰割り入ってなかったので入れて条件変えてから
こじぽ再トライします。ぐぬぬぎりぎり
クーポン貰って機変かけても目減りしますからね。

Re: No title

> 茸なんかきたら遠征行きたいかも
> 数持ってないと遠征するほどの意味ないのでは……
> 15超回線は利用者一瞬で通りましたw
> 誰割り入ってなかったので入れて条件変えてから
> こじぽ再トライします。ぐぬぬぎりぎり
> クーポン貰って機変かけても目減りしますからね。

auの機変は旨味ないし、機変即射でBLの噂あるんで、旨味はないですね
茸案件、東北遠征へすごく行きたいけど、なかなか身動きとれん。。
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー