au AST21維持費0円にならなかった件

結論から言うと、au AST21維持費0円になりませんでした

何度もサポセンに電話かけて「au Wi-Hi SPOT料金はかかるんでしょ?」って聞いたのに

結局上席対応になって、バトルすっかと身構えてたら。。。

 

対応したのは女性。。。

なんか、新年早々バトルする気無くなった

ず~~~と平謝りなんだもん

 

オイラ 「あんたら0円って言ったでしょ 何度も電話して聞いたんですよ。大人の対応してください」

上席 「すいません すいません すいません。。。」

2分ほど沈黙。。。

 

なんか、あきれた。。。

 

で、結論として今月までのau wi-hi SPOT代は返金しますで収まった

 

まぁ、弾として契約したことにしておこう

端末は優秀だし

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー