AST21 維持費0円という結果

すんません、長らくお待たせしました

先々月契約したau MemoPad8 AST21の維持費ですが、0円になるようです

(ユニバーサル料はかかる)

 

流れ的には

AST21 一括0円で購入

スマートバリュー適用

LTEフラット for Tabからゼロスタート割へ変更

 

懸念されていた au Wi-Hi SPOT使用料は504円は毎月割適用

 

そんな感じです

 

JCOMクーポンも使えたんで、神案件だったかもしれません

AST21の一括0円案件があったら、また行きたいと思います


※補足
結構コメントいただいてるのですが、au wi-hi spotはやはり毎月割適用外です
サポセンに伝えても、0円って言うから、おいらもよくわからなくなって
そんでもって、やっぱり間違いでしたってことになって、ゴラァってことになって
このHPのどこ見て判断すればいいんすか?って言ったら
オペ嬢も私もわかりませんって言うから
はぁ?って話になって、結局現在、上席さんともめてます
この一件が今後の乗換に影響しなければいいのですが。。。

※追記
http://joujakubanchou.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告待っておりました!
そうなんすね!神案件でしたねー。
行っとけば良かった…
ありがとうございました。

こんにちは。
私も同条件で契約しましたが、毎月割をwifiスポット料にあてることが出来ませんでした。
どんな裏技を使ったのですか?

No title

自分のipadは、wifiスポット料金には毎月割りが適用されずに毎月2000円位ある割引を捨てています。
どうしたら摘要出来るのでしょうか?

No title

え、何?庭って客を差別すんの?俺はWIFISPOTもダブル基本料も割引されてないんだけど^^;
121~150日維持して同時poも3までにしておく優良乞食(笑)なのにw

No title

本当ですか?
調べてもWi-FiSpot代は毎月割適用外ですとしか書いてなくて
にわかには信じがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ご報告待っておりました!
> そうなんすね!神案件でしたねー。
> 行っとけば良かった…
> ありがとうございました。

3ヶ月間の神案件ですた。。。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 私も同条件で契約しましたが、毎月割をwifiスポット料にあてることが出来ませんでした。
> どんな裏技を使ったのですか?

ご案内ならぬ誤案内のため、サポセンが3ヶ月間は0円にしますだと。。。

Re: No title

> 自分のipadは、wifiスポット料金には毎月割りが適用されずに毎月2000円位ある割引を捨てています。
> どうしたら摘要出来るのでしょうか?

これ、電話してゴラァして見る価値あるんじゃないかな?
スポットは適用外
サポセンもわからんことを契約者があだsdfkじゃおいdsfじょあs
あぁムカつく

Re: No title

> え、何?庭って客を差別すんの?俺はWIFISPOTもダブル基本料も割引されてないんだけど^^;
> 121~150日維持して同時poも3までにしておく優良乞食(笑)なのにw

オイラも憂慮古事記wなんで上席に食い下がりましたが、ファミマ土下座事件思い出しなんだかしらけて3ヶ月無料で手を打ちました
デュアル化してPOですね
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー