イオンニューコム ドコモ Xperia Z3 2台CB5万円

茅ケ崎イオンニューコムです

 

ドコモ Xperia Z3 2台 一括0円 CB5万ワオン

 

Z3C_ion

 

キタムラがここにきてCB下げてるので、イオンでもいいかなぁと思ったり

 

今日、ふらっと出かけたついでに見てきたんですが、ソニタブではお世話になった思い出が

 

ドコモ以外はいい案件ありませんでした

 

有料コンテンツはないそうです

ドコモOPぐらいかな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます
私もソニタブとノートのプラスXi0円とイオンSIMでお世話になりました。
行動エリアだけど最近はショボすぎるから行ってませんね。

Re: タイトルなし

> いつも拝見してます
> 私もソニタブとノートのプラスXi0円とイオンSIMでお世話になりました。
> 行動エリアだけど最近はショボすぎるから行ってませんね。

牛蔵さんとエリア被るんでしたね
たしかにニューコムは最近しょぼい。。。
そもそも、営業する気がないと思う。。。
イオンの延長的な、契約取ろうが取らなかろうが店員は普通に給料もらえそうに見える
いま、キタムラのSO02G案件がショボイので、まぁ、イオンはCB5万ワオンなんでちょっとはいいかも

No title

キタムラより良かったんですが、もう一人の番長記事のもしもしモンキー小田原ヘ行きました。お帰りなしで4.6万でした。稀に良案件有るのでエリア被ってるので情弱番長さんも行かれてみてはいかがすか。
スカート短いユニホームも一見の価値が有るかな??????

Re: No title

> キタムラより良かったんですが、もう一人の番長記事のもしもしモンキー小田原ヘ行きました。お帰りなしで4.6万でした。稀に良案件有るのでエリア被ってるので情弱番長さんも行かれてみてはいかがすか。
> スカート短いユニホームも一見の価値が有るかな??????

もしもんって行ったことないんですよ
なんか、名前が。。。
ユニフォーム、機会があればみてみたいですねw
その場合、後ろからがいいのかな?
顔見て Ohマイゴ!ってならない?
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー