auショップ湘南台店っていけないお店ですね

フォロワーさん大募集中


 

auショップ湘南台 @auShopShonandai · 44分44分前

【★緊急爆発( ̄▽ ̄)★】

☆爆爆爆発CB祭☆

価格→MNP一括0円機種→ #IPHONE5S 16GB

条件→①参照

★CB★

1台のみ→40000円

2台合計→105000円

3台合計→195000円

 

※既にご予約済のかたが対象

 

実は売名行為で、在庫なかったんじゃないの?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そのつぶやき消えてるのですがなんだったんでしょうか?ここを店員が見たとか?w

No title

こういう突っ込みができる、番長が好きですw

Re: タイトルなし

> そのつぶやき消えてるのですがなんだったんでしょうか?ここを店員が見たとか?w

見事に消えてますね
5s一括0円でCB10万オーバーって店がクーポンとか用意したんだろうか?

Re: No title

> こういう突っ込みができる、番長が好きですw

てへへ。。。
オイラもカオル嬢の次に七海が好きだぜ

今日も

今日も2台で85000CBと言ってましたね。

私は、某auショップにてゴールド2台7万即現金で手を打ちました。

ちなみに、本日8/31in回線2つを、121日切断poで、即日in成功しました。

9月に80日3poもしてますが、10月以前のはノーカウントのようです。

Re: 今日も

> 今日も2台で85000CBと言ってましたね。
>
> 私は、某auショップにてゴールド2台7万即現金で手を打ちました。

今日も在庫あったみたいですねw
ライフタウンは在庫どうなんだろう
ここまでCB盛ってくると、新年はカケホ前ということですごい盛ってきそうな気がする
なんで、ステイ!

Re: タイトルなし

> ちなみに、本日8/31in回線2つを、121日切断poで、即日in成功しました。
>
> 9月に80日3poもしてますが、10月以前のはノーカウントのようです。

おぉ、チャレンジャーですね
9月に80日3poですか。。。
オイラ近いことやってBLになった思い出がある
121日ならBLなしってことで、やっぱ120日説確定ですね
しかし、最初に120日と解明した人って、すごいですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク