FC2ブログ

au WALLET 5%増額キャンペーンは今年まで ちょっとした裏技とか端数消化方法とか 妄想日記

au WALLETと自分ぎんこうのコラボキャンペーン5%増額は年内終了です

プラミアムチャージ5%があるうちに出来るだけチャージしておきましょう

 

多分、5%増額なくなれば使う人いなくなりそうな気もしますが、ちょっとした裏技

これやる人いたらすごいと思います

あくまでも妄想ですけど

 

ワレカで10万円チャージ

旅行代理店でツアーを予約し代金支払う

繰り返す

旅行キャンセルする

ワレカへ返金される

ワレカの残高が数十万円になる

ワレカで新幹線回数券を購入

チケットショップへ

 

まぁ、実際のところこんなことしないで、普通にアマゾンギフト購入が一番ですかね?

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カード利用停止とか、スゲーっすなぁ

No title

旅行代理店までいかずとも、オンラインショップで林檎機種変→すぐ引き落とされる→すぐ追加チャージ→発送前キャンセル→1-2ヶ月くらいで返金なので3回繰り返せば上限25万分はチャージいけますよ。

No title

ワレカ残高が何十万円になろうと、使えるのは10万円まで。
それ以上はバックヤードのような所に保管されて、10万円から減った分だけ足されるので、残高表示はいつまでも10万円。
一番換金率の高い、東京→新大阪、の枚数の多い方の回数券はいつまでたっても買えません。

Re: No title

> 旅行代理店までいかずとも、オンラインショップで林檎機種変→すぐ引き落とされる→すぐ追加チャージ→発送前キャンセル→1-2ヶ月くらいで返金なので3回繰り返せば上限25万分はチャージいけますよ。

そんな方法があったんですか
それって、庭BLになりませんか?
庭は機種変後即POでBLって聞いてます
キャンセルでも適用されそうでちょっとこわい

Re: No title

> ワレカ残高が何十万円になろうと、使えるのは10万円まで。
> それ以上はバックヤードのような所に保管されて、10万円から減った分だけ足されるので、残高表示はいつまでも10万円。
> 一番換金率の高い、東京→新大阪、の枚数の多い方の回数券はいつまでたっても買えません。

ん?オイラ10万円以上表示されたような気がするが、こちらの情報が正しいのでしょう
上限が10万円とかって、余計な仕様ですなぁ
キャンセルした後、なかなか返金されないからちょっと不安になりますよね
フォローよろしく!
ブログQRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ