どの地域キタムラでドコモを契約するかだ

フォロワーさん大募集中


こんにちは カメラのキタムラ◯◯店です

SO-02GがMNP一括0円

2台同時 CB◯0000円!

残り僅か

本日最終日!!

キャンセルでました

大好評により延長!

ラスト2台!

本日最終日!

人気のグリーン緊急入荷!

施策延長しました!

。。。

結局年末まで延長のようですw

在庫豊富?慌てる必要なさそうなのでのんびり出来そう

そこで、地域によってCBが違うのでちょっくら紹介

 

これ以上の案件があったら、そちら推奨

関東地方 2台で5万円

東海地方 2台で6万円

東北地方 2台で7万円(※ハッピーシェア対象外)

岡山 2台4万円(´・ω・`)

 

一番いいのは、東北地方でSO02Gへ乗換

その後、iPhone6へ機種変してハッピーシェアでガッポガッポ

東京についてドナドナ

帰宅だな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
番長様の情報に従い、早速東北キタムラ行脚の旅に出発することにします。
宇都宮を過ぎた辺りから、関東と違いかなり寒くなりそうです。

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。
> 番長様の情報に従い、早速東北キタムラ行脚の旅に出発することにします。
> 宇都宮を過ぎた辺りから、関東と違いかなり寒くなりそうです。

東北遠征ですね!
18切符で行けば時間はかかるが旅費は安くなるかな
車もいいけど、雪が怖い

No title

東北ハッピーシェアは対象にならないって言われたよ
キタムラだけど

他のもう一回線で機種変更するけど

東北行脚報告

東北キタムラ行脚に青春18切符でいってまいりました。ドコモのz3c オカボ込で3台mnpで、Total 105,000T Pointでしたので、時間かかりましたが、まずまずでした。まだ、グリーン除くと在庫もあるようです。あと、キタムラの近くにイオンがあったので、よってみたところ、なんとz3cキャッシュバック額はキタムラと同じでした。もちろんmnp一括0円です。さらに、在庫も豊富で色も4色ともありました。t-pointでなくwaonが良い人は、東北イオンニューコムで買うと良いです。

No title

番長

東北キタムラ、ドコモ機種変iphone6音声、5000円引きでした。

データは、定価でした。

まとめて割以外で5000円引き、ハッピーシェアで10000円

月サポ2500円以下の回線は、全部機種変してもいいですね。

ハッピーシェアで東北復興、ドナドナによる外貨獲得。携帯乞食って経済貢献そのものですね。。

No title

東北遠征で、SO02Gへ乗換3台。
その後、iPhone6へ機種変してハッピーシェアも適用されました。
でも、それら3台の出口がわからんちん。
維持費が結構かさみます。
維持削減の方策をおしえてばんちょう!

当方20代女子。

先日のいわきに続き、会津若松のキタムラでso02g、ドコモショップでiPhoneやってきました。

キタムラ、おかぼなしで3台7・5万でしたが、いま東北はさがってますね。
ドコモショップでも、結局10台すべてiPhone組みました。

ドコモショップ店頭MNPで例えば、いろいろ割引きかせて27000円以下になった場合、ドコモセレクトの備品をその場で購入して27000円にすれば適応可とのこと。
私は純正のiPhone6ケース買って、すぐヤフオクへ。

そういえば10月の家族まとめて割の割引2、全回線に割引適用されたのか14万ちょっと引かれる予定みたいです。
一括0でも、iPhoneに機種変でも適用されることが判明しました。

そして、今回のこのハッピーシェアで、果たして一括0でも適用できるのか?に対しては
ドコモ側は△みたいです。
やはり価格自体がわからないとのこと。
キタムラ曰く、この施策をキタムラの委託先が知っているので、必ずエントリーから弾かれますと言ってましたが、最終的にはドコモの判断でしょうし、なんとも言えませんね。

ドナドナも71000円で売れましたし、雪すごかったですがなかなか良い東北の旅でした。

会津若松はドコモショップとキタムラ駅から近いですし、ゴールドたーくさんあるのでオススメです笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月サポ変わらなければ1月行けたらいきたいと思う今日この頃です~(^^)d

さぁさぁどー変わるのかw
また新たなものが出るのか!

関西では、

関西では2台5.8万です。ちなみにイオンは2台6万ワオンでしたので、イオンに行ってきました。

No title

東北遠征しようかと思いましたが、冷静に考えたら往復18キップ利用&ハッピーシェア利用でもしない限りほとんど利益でないじゃないですかー!
一月頭にまだ残ってたらスキーのついでにいけるんですがねぇ。

正月

いつも楽しく読ませてもらってます。

正月、仙台のヨドスマホの夢行って、帰り案件があればキタムラさん行くのもいいですね。
でも新プランが出てきて、お正月も大陸の人相手に並ぶ甲斐があるのか微妙ですよね。
目玉は5sですかね。茸は6が余ってそうだから安く出さないかな。
番長さんの読みはどうですか?

ではでは

Re: No title

> 東北ハッピーシェアは対象にならないって言われたよ
> キタムラだけど
>
> 他のもう一回線で機種変更するけど

SO02Gは無理だけどiPhone6は大丈夫ですね

Re: No title

> 番長
>
> 東北キタムラ、ドコモ機種変iphone6音声、5000円引きでした。
>
> データは、定価でした。
>
> まとめて割以外で5000円引き、ハッピーシェアで10000円
>
> 月サポ2500円以下の回線は、全部機種変してもいいですね。
>
> ハッピーシェアで東北復興、ドナドナによる外貨獲得。携帯乞食って経済貢献そのものですね。。

うまい事いいますね
その通りだとおもいます!
東北復興をいち早く願って、地元の古事記も遠征古事記も一心になりまする!
ドーーーーン

Re: No title

> 東北遠征で、SO02Gへ乗換3台。
> その後、iPhone6へ機種変してハッピーシェアも適用されました。
> でも、それら3台の出口がわからんちん。
> 維持費が結構かさみます。
> 維持削減の方策をおしえてばんちょう!
>
> 当方20代女子。

ワーーオ!
20代の女子だぁ~ピュアピュア~
(使い方あってる?原付さんw)
シェア組んでデータにすれば維持費かさまない
シェアがいやなら番号保管でOK

Re: タイトルなし

> 先日のいわきに続き、会津若松のキタムラでso02g、ドコモショップでiPhoneやってきました。
>
> キタムラ、おかぼなしで3台7・5万でしたが、いま東北はさがってますね。
> ドコモショップでも、結局10台すべてiPhone組みました。
>
> ドコモショップ店頭MNPで例えば、いろいろ割引きかせて27000円以下になった場合、ドコモセレクトの備品をその場で購入して27000円にすれば適応可とのこと。
> 私は純正のiPhone6ケース買って、すぐヤフオクへ。
>
> そういえば10月の家族まとめて割の割引2、全回線に割引適用されたのか14万ちょっと引かれる予定みたいです。
> 一括0でも、iPhoneに機種変でも適用されることが判明しました。
>
> そして、今回のこのハッピーシェアで、果たして一括0でも適用できるのか?に対しては
> ドコモ側は△みたいです。
> やはり価格自体がわからないとのこと。
> キタムラ曰く、この施策をキタムラの委託先が知っているので、必ずエントリーから弾かれますと言ってましたが、最終的にはドコモの判断でしょうし、なんとも言えませんね。
>
> ドナドナも71000円で売れましたし、雪すごかったですがなかなか良い東北の旅でした。
>
> 会津若松はドコモショップとキタムラ駅から近いですし、ゴールドたーくさんあるのでオススメです笑。

遠征レポありがとうございます!
すごく理想的なコースじゃないですか!
ゴールドを最高値でドナドナ
いやーうらやましぃ
自分も古事記のルーキー時代を思い出し、パワーをもらった気持ちです

Re: お疲れ様です!

その通りですよ

Re: タイトルなし

> 月サポ変わらなければ1月行けたらいきたいと思う今日この頃です~(^^)d
>
> さぁさぁどー変わるのかw
> また新たなものが出るのか!

キタムラの新春売り出し期待してます2015円でSO02Gが来ればいいんですけどね
オイラも1月いけるかな?

Re: 関西では、

> 関西では2台5.8万です。ちなみにイオンは2台6万ワオンでしたので、イオンに行ってきました。

イオンニューコムですか?
関西でも高額CBなんですね
イオンニューコムってツイッターもなければHPもないので見落としがちになる
でも、なかなかの案件やってますよね
6万ワオンだったら、いい案件だと思います

Re: No title

> 東北遠征しようかと思いましたが、冷静に考えたら往復18キップ利用&ハッピーシェア利用でもしない限りほとんど利益でないじゃないですかー!
> 一月頭にまだ残ってたらスキーのついでにいけるんですがねぇ。

それなんですよね
結構台数行かないと厳しい
新幹線ではちょっと旅費が高い
車だと雪が怖い
18切符は1月10日までつかえるから、勝負は10日までですな

Re: 正月

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 正月、仙台のヨドスマホの夢行って、帰り案件があればキタムラさん行くのもいいですね。
> でも新プランが出てきて、お正月も大陸の人相手に並ぶ甲斐があるのか微妙ですよね。
> 目玉は5sですかね。茸は6が余ってそうだから安く出さないかな。
> 番長さんの読みはどうですか?
>
> ではでは

5s余ってそうなのは確か
いまだに月サポ高いですからね
個人的にはまだこないと思います
SO02Gの施策が1月前半まであると聞いてるので、これの在庫一掃がきたら5sかなぁ
6sがくるころに6が在庫整理はいると思う
Galaxysも売れてないようだし、機種変・ご愛顧の未来は明るそうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お店が許すなら、機変無限回廊だと思います
機種変後のPOは何度かやりましたが、今のところ平気ですね
まぁ、いつ変わるかわかりませんが。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク