コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ナイスな情報ありがとうございます。

早速やってみました。
すぐ反映されるかなとおもいきや、30分経過でまだ反映されてない、、、
やり方間違えたかな?

1名義だと複数枚弾かれますね( ノД`)
他名義でもメアド同じなら弾かれます。

Re: No title

> こんにちは!
> ナイスな情報ありがとうございます。
>
> 早速やってみました。
> すぐ反映されるかなとおもいきや、30分経過でまだ反映されてない、、、
> やり方間違えたかな?

どうやら、複数枚での登録は出来ないようです
オイラもまだ反映されていません
白帯さんからコメントもらえるとは思いませんでした

Re: タイトルなし

> 1名義だと複数枚弾かれますね( ノД`)
> 他名義でもメアド同じなら弾かれます。

それってもう反映されたってことでしょうか?
メアドは15分で消滅する捨てアドで登録したんで弾かれませんでした

あ。そーか(笑)
捨てアドでいいのか( ´ ▽ ` )ノ
あざーす。
ポイント反映は2ヶ月後の月末との事…( ノД`)2月っすかね?

No title

●条件
・所定のページより、本キャンペーンのご登録が対象期間内に完了していること。
(正確な生年月日と電話番号をご入力頂く必要がございます。)
・auユーザーで、本キャンペーンにご登録後、翌月までau携帯電話をご契約頂いていること

●注意事項
・ご登録月の2か月後の月末までに付与致します。

2月末ですか、忘れるなw

Re: タイトルなし

> あ。そーか(笑)
> 捨てアドでいいのか( ´ ▽ ` )ノ
> あざーす。
> ポイント反映は2ヶ月後の月末との事…( ノД`)2月っすかね?

2ヶ月後ですか、POしてるかもしれん!

Re: No title

> ●条件
> ・所定のページより、本キャンペーンのご登録が対象期間内に完了していること。
> (正確な生年月日と電話番号をご入力頂く必要がございます。)
> ・auユーザーで、本キャンペーンにご登録後、翌月までau携帯電話をご契約頂いていること
>
> ●注意事項
> ・ご登録月の2か月後の月末までに付与致します。
>
> 2月末ですか、忘れるなw

注意事項なんてページあったんですね
捨て垢で複数回線登録する意味なかったのか。。。
2月末が楽しみですな

登録の際…


●条件
・所定のページより、本キャンペーンのご登録が対象期間内に完了していること。
(正確な生年月日と電話番号をご入力頂く必要がございます。)
・auユーザーで、本キャンペーンにご登録後、翌月までau携帯電話をご契約頂いていること
●注意事項

・本キャンペーン期間はおひとり様一回までの応募が可能です。
・その他条件は、WALLET ポイントプログラム利用規約によります。
・ご登録月の2か月後の月末までに付与致します。

おひとり様一回と書いてあるものの完全に見落として同じ名前同じ生年月日でやってしまいやしたw
4回線分(^_^;)
ミスww
つけばいいんですが…

見とけばよかったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 登録の際…

> ●条件
> ・所定のページより、本キャンペーンのご登録が対象期間内に完了していること。
> (正確な生年月日と電話番号をご入力頂く必要がございます。)
> ・auユーザーで、本キャンペーンにご登録後、翌月までau携帯電話をご契約頂いていること
> ●注意事項
>
> ・本キャンペーン期間はおひとり様一回までの応募が可能です。
> ・その他条件は、WALLET ポイントプログラム利用規約によります。
> ・ご登録月の2か月後の月末までに付与致します。
>
> おひとり様一回と書いてあるものの完全に見落として同じ名前同じ生年月日でやってしまいやしたw
> 4回線分(^_^;)
> ミスww
> つけばいいんですが…
>
> 見とけばよかったー

オイラもなりふり構わず登録してしまった。。。
ダメ元で果報を待つしかありませんね
抜け穴があることを祈ります

Re: 複数アドレス登録ですが

おぉ、この裏テクすごいですね
これなら一元管理できるじゃないですか!
情報ありがとうございました 

No title

霜降り祭りの時のアップルid用のメアドが役に立ったわ
音声5回線と盾3回線登録してみたw

おそらく電話番号と生年月日とメアドでしかチェックしないと思うけどな

No title

番長はじめまして
自分名義5回線、家族名義4回線分本日ポイントもらえてました。
メアドと電話番号以外全部同じだったんだけど良かった。
番長のブログ見てなかったら気付かなかったので感謝!

No title

番長さんありがとう

入金されてました。(1000×3)
今日は焼肉食べてきます。

Re: No title

> 番長はじめまして
> 自分名義5回線、家族名義4回線分本日ポイントもらえてました。
> メアドと電話番号以外全部同じだったんだけど良かった。
> 番長のブログ見てなかったら気付かなかったので感謝!

おぉ、よかったですね
お役に立てて嬉しいです
ポイントってなんかもらった実感ありませんが、1P=1円ですからねぇ

Re: No title

> 番長さんありがとう
>
> 入金されてました。(1000×3)
> 今日は焼肉食べてきます。

オイラも入金されてました!
みんなもハッピー オイラもハッピー

No title

今日気づいたんですが…
お陰様で無事に付与されてました。
これで、サンパチトリオにいきますかねぇw

Re: No title

> 今日気づいたんですが…
> お陰様で無事に付与されてました。
> これで、サンパチトリオにいきますかねぇw

おめでとうございます
お役に立ててよかったですよ
サンパチwww
オイラたちをつなげる合言葉w

No title

キャンペーンまだやってる・・・
今月ポートインのもチャレンジしてみるかな?w

No title

ゴメン
キャンペーン終わってたわ
キャンペーンページは残ってたんで勘違いしました・・・

Re: No title

> キャンペーンまだやってる・・・
> 今月ポートインのもチャレンジしてみるかな?w

すっかり忘れてた
チャレンジするべきですよ

Re: No title

> ゴメン
> キャンペーン終わってたわ
> キャンペーンページは残ってたんで勘違いしました・・・

終わってたのか。。。
返信した後やろうと思ってました
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー