fc2ブログ

softbank AQUOS CRYSTALが一括0円 2台でCB12万円!

※価格やクーポンは掲載時のものです。最新情報はリンク先で確認してくださいm(__)m

ツイッターやってます。こちらでも特価情報を更新します。




ソフトバンク平塚です

キャンセルでたようですね

古事記的に端末の価値は低いです

それと、スピーカーついてるんで持って帰るのに一苦労かと。。。

 

ソフトバンク平塚 @sbhiratsuka · 15時間15時間前

【2台限定在庫復活!当日商品券お渡し!】

AQUOS CRYSTALがMNP一括0円!!

2台で12万円分JCBその場お渡し!

OP等条件は翌月まで維持でOK!

条件はスマ放題、データ定額標準、他ソフトバンクOP!コンテンツなし!

 

色々なソフトバンクショップ行ってますが、どこの店員さんもぶっちゃけ言っちゃうと

なんか、ギラギラしてるイメージ

嘘ついてでも契約本数あげる社風がそうしてるのかな?

話すと普通なんですけどね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリー クリスマホv-480

No title

いつも楽しく拝見させてもらい、かつ勉強させてもらってます。
キャリアブラックについておききしたいのですが、例えば、docomo回線短期解約によりdocomoブラックリスト入りしてしまい、docomoで新規契約できなくなった場合その他のキャリア softbank auとも契約できなくなるのでしょうか?

それともdocomoのみキャリアブラックで、その他のキャリアとは問題なく契約できるという事でしょうか?

Re: No title

> メリー クリスマホv-480

www
メリークリスンマソー

Re: No title

> いつも楽しく拝見させてもらい、かつ勉強させてもらってます。
> キャリアブラックについておききしたいのですが、例えば、docomo回線短期解約によりdocomoブラックリスト入りしてしまい、docomoで新規契約できなくなった場合その他のキャリア softbank auとも契約できなくなるのでしょうか?
>
> それともdocomoのみキャリアブラックで、その他のキャリアとは問題なく契約できるという事でしょうか?

そのキャリアのみですね
フォローよろしく!
ブログQRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ