24日、25日 CB即日! au iPhone5s 一括0円 CB2万 6万5千 10万円!

フォロワーさん大募集中


auショップ湘南台店です

12月24,25日案件です

クリスマスですね

 

CB即日、コンテンツなしです

条件ゆるゆるCBガバガバ

これはいい案件ですね

オイラこれ行きたいけど。。。

リア充だからこの二日間は無理ですわぁ~

リア充辛すぎwww

 

auショップ湘南台‏@auShopShonandai

【★24日分☆25日分★】

☆ただいまより予約受付☆

☆ゴールド大量入荷予定☆

価格→MNP一括0円機種

#IPHONE5S 16GB

★CB★

1台のみ→20000円

2台合計→65000円

3台合計→100000円

条件

MNP 誰でも割LTEプランLTEフラットLTENETAPPスマパス auWALLETカードマイプレ登録家族割 ※2台以上の場合

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とやののキタムラで27・28日の告知してますよ。
ゴールドも入荷するようです。

渋谷のキタムラはJ:COMクーポンを10000でバックしてくれるみたいです。
でもグレーしかなさそうw

そんな私は明日というか今日ゴールド3台で105000にクーポンで120000CBで手を打ちますがwww
条件はコンなしパス確か2つとかauオプション等月跨ぎですが見守りGPS各1台ずつとかいうオチですwww
CB翌月店頭現金な店舗のためシングル化で高速回転が目的ですwww

同店舗でF-05F2台で50000CBもついでに貰ってきます。
これはオカボ無しなのでまずまずかと思われます。

それからキタムラでZ3Compact2台でオカボなし30000CBも貰ってきます。
1台は使用1台は先週ソフマップの郵送買取で査定しておいたので40000で捌けるはず?ww
無理なら自分で使用しますが。

新潟遠征どうでしょうか?wwwwww
東京からなら最速90分ちょいで往復20000ほど掛かりますが偶にとんでもない案件が転がってます。
そして在庫確保がとても楽ですwww

Re: No title

> とやののキタムラで27・28日の告知してますよ。
> ゴールドも入荷するようです。
>
> 渋谷のキタムラはJ:COMクーポンを10000でバックしてくれるみたいです。
> でもグレーしかなさそうw
>
> そんな私は明日というか今日ゴールド3台で105000にクーポンで120000CBで手を打ちますがwww
> 条件はコンなしパス確か2つとかauオプション等月跨ぎですが見守りGPS各1台ずつとかいうオチですwww
> CB翌月店頭現金な店舗のためシングル化で高速回転が目的ですwww
>
> 同店舗でF-05F2台で50000CBもついでに貰ってきます。
> これはオカボ無しなのでまずまずかと思われます。
>
> それからキタムラでZ3Compact2台でオカボなし30000CBも貰ってきます。
> 1台は使用1台は先週ソフマップの郵送買取で査定しておいたので40000で捌けるはず?ww
> 無理なら自分で使用しますが。
>
> 新潟遠征どうでしょうか?wwwwww
> 東京からなら最速90分ちょいで往復20000ほど掛かりますが偶にとんでもない案件が転がってます。
> そして在庫確保がとても楽ですwww

JCOMクーポンは5000円ではないかい?
JCOMクーポンってiPhoneダメだと思ったけど
オイラの間違いかな?
東北遠征の為の青春18切符ですよ

No title

カメラのキタムラ渋谷店

さらに
J:COM加入者向け
クーポンをお持ちの方

MNPの割引額通常
5,000円のところ
10,000円に増額

キャッシュバック金額
に増額可能!
※12月21日~12月31日まで
※クーポン番号が2XB315もしくは2XB316から始まる
16桁の番号のクーポンが対象です

http://blog.kitamura.jp/13/8308/2014/12/6547916.html

いけるはず!
行かないけどwww

Re: No title

> カメラのキタムラ渋谷店
>
> さらに
> J:COM加入者向け
> クーポンをお持ちの方
> ↓
> MNPの割引額通常
> 5,000円のところ
> 10,000円に増額
> ↓
> キャッシュバック金額
> に増額可能!
> ※12月21日~12月31日まで
> ※クーポン番号が2XB315もしくは2XB316から始まる
> 16桁の番号のクーポンが対象です
>
> http://blog.kitamura.jp/13/8308/2014/12/6547916.html
>
> いけるはず!
> 行かないけどwww

本当ですね!
キタムラってJCOMクーポンいけたんですねぇ
前は行けなかったのに
こないだ出せばよかった
これなら東海遠征する必要もなさそうですね
HP見たらゴールドなくなってた
この勢いなら来年も期待できそうです!
情報ありがとうございました 
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク