動画あり 東京駅100周年記念Suica 購入出来なかった人が暴徒化!

フォロワーさん大募集中


東京駅100周年記念Suicaを購入できなかった一部の者が暴徒化したそうです

 

https://www.youtube.com/watch?v=fauG7Cl57go#t=19

 

2000円で買ったものが2万円で転売できるなら、そりゃ並ぶよ

1人3枚までで6万円!

こんな美味しい話がどこにあるのか!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

20kですかw
5kくらいなら徹夜の駄賃で買ってやろうと思ったのにw

No title

オクでは4~5万いってますね
Z3C行ってる場合じゃないw

No title

鉄ヲタ系が発狂してるのかと思いきや
この年末に結局そういう人たちだったんですねww
年末にけーたいや行って参ります・・・番長さんエリアが微妙に
被るか被らない土地なんですよ

Re: タイトルなし

> 20kですかw
> 5kくらいなら徹夜の駄賃で買ってやろうと思ったのにw

転売ヤーはいくらの値がつくと思ったんでしょうねぇ
正直、まったくスイカなんてノーマークでしたわ
なんだか、某掲示板では購入者が晒されているようですが
可哀想ですよね

Re: No title

> オクでは4~5万いってますね
> Z3C行ってる場合じゃないw

オク超えしてるみたいですよ!
妨害しまくってますね
鉄道オタクって根が深い。。。
トンネルを抜けるとそこは地獄ですな
暴徒はみんな、檻へ閉じ込めちゃえ

Re: No title

> 鉄ヲタ系が発狂してるのかと思いきや
> この年末に結局そういう人たちだったんですねww
> 年末にけーたいや行って参ります・・・番長さんエリアが微妙に
> 被るか被らない土地なんですよ

いつでも輪を見だしてるのは、そういう人ですよ
そろそろヒトラーが出てきて戸籍で選別始めるのでは?
オイラと住む場所が被るのですか?

そうなんですよ。ここに出てくるのは
ちょっと億劫だけど行けなくもない微妙な距離の店ばかりです
億劫に負けてラムタラで5s×3買ってきました
ソロなので開通待ちと往復考えたら近場もありかなと。
東海遠征考え中ですw

Re: タイトルなし

> そうなんですよ。ここに出てくるのは
> ちょっと億劫だけど行けなくもない微妙な距離の店ばかりです
> 億劫に負けてラムタラで5s×3買ってきました
> ソロなので開通待ちと往復考えたら近場もありかなと。
> 東海遠征考え中ですw

ソロなら遠征ですよ!
家族で遠征とかちょっと厳しい。。。
キタムラは開通時間教えてくれるけど、土日は3時間4時間だから朝一で行かないと。。。
ぜひ、東海へ!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク