【期間限定2000円OFF】Kindle4980円,Kindle Paperwhite8280円で購入可能! 徹底比較!

フォロワーさん大募集中


Kinleシリーズ比較→アマゾン公式HP

 

アマゾンKindledeですが、家族用に1台使ってます

別にタブレットが無駄に2台もあるのですが。。。

やっぱり電子書籍を読むなら、Kindleが一番ですね

タブレットで電子書籍読むと、目が疲れます

疲れるっていうか、目の奥が痛くなってくるんです

(個人的にですが)

 

Kindleで読むと、疲れない(1時間ぐらいしか読みませんが)

 

そのため、Kindleをコリアンへ持っていかず、1台は家族用にしたわけです

前回のキャンペーンの時

 

また、DMMでレンタル半額の時に自炊セットを借り、本棚の読むか読まないかわからん、でも捨てれない本を電子書籍化して今は満足ですね

 

本棚もスッキリするし、移動時間中にサクッと単行本読める

普段読まないであろう文庫本が100円以下で売ってたりするので、思わず読んでしまう

そんな感じで使ってます

【クーポン配布中『WINTER2000』でさらに2000円OFF】

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

AmazonBL入り中

このクーポンって、全員が対象なんでしょうか?
私はバナーが表示されたので、2000円引きで購入したのですが
知人はバナーが表示されず、クーポン入力しても適用ならずの様でした。
一応、Kindleカスタマーに聞いたところ、バナーが表示されてないと不適用とは言われたのですが。

そして、わたしは同じアカウントでKindle Paperwhiteを以前に2台購入してて
今回の2000円引きキャンペーンで1台買ったらアカウント閉鎖になりましたw
何も考えずにCookie等も削除せずにそのままで買ってしまったので。
とりあえず、商品は届きましたがw

Amazonでアカウント閉鎖になると喪明けが無い様なので
どうしようか思案中ですw

Re: AmazonBL入り中

> このクーポンって、全員が対象なんでしょうか?
> 私はバナーが表示されたので、2000円引きで購入したのですが
> 知人はバナーが表示されず、クーポン入力しても適用ならずの様でした。
> 一応、Kindleカスタマーに聞いたところ、バナーが表示されてないと不適用とは言われたのですが。
>
> そして、わたしは同じアカウントでKindle Paperwhiteを以前に2台購入してて
> 今回の2000円引きキャンペーンで1台買ったらアカウント閉鎖になりましたw
> 何も考えずにCookie等も削除せずにそのままで買ってしまったので。
> とりあえず、商品は届きましたがw
>
> Amazonでアカウント閉鎖になると喪明けが無い様なので
> どうしようか思案中ですw

まじっすか?
おいら、ペーパーホワイト2台目注文して届きました
でも、BLになってない
ちなみに、クーポン表示されてますが、適用出来ませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

オォォーーー
ありがとうございます!
2000円OFFで購入出来ました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいらも開封したことないので、どのように紐付きなのかわかりません
おそらく、ログインパスワードは求められるでしょうから大丈夫だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アカウントありでも放流しましたが、今のところ問題なしです!

No title

アマゾンからWhite Paperが届きましたが、ダンボーを開けてみるとビニールの向こうに剥き出しで入っています。
伝票もビニールの向こう側。
以前、コリアンに売りに来てる人のKindleを見たらきちんと箱に入ってた。
これをこのまま持っていって、コリアンの店は未開封の新品と見てくれるんだろうか?
持って行って、お店の人の前で伝票を抜けば、未開封と認められる?
それとも、箱なしなので、減額?
ちょっと勘弁して欲しいです。

Re: No title

> アマゾンからWhite Paperが届きましたが、ダンボーを開けてみるとビニールの向こうに剥き出しで入っています。
> 伝票もビニールの向こう側。
> 以前、コリアンに売りに来てる人のKindleを見たらきちんと箱に入ってた。
> これをこのまま持っていって、コリアンの店は未開封の新品と見てくれるんだろうか?
> 持って行って、お店の人の前で伝票を抜けば、未開封と認められる?
> それとも、箱なしなので、減額?
> ちょっと勘弁して欲しいです。

本体がむき出し?
ダンボールにラップ見たいのでパッキングされてるのではなく?
一度アマゾンのカスタマーセンターへ電話した方がいいと思います
普通は、キンドルの箱入ってますから
箱なしじゃ中古だと思ってしまいますよ

No title

はい。
本体、そのままの状態で入ってますよ。
前に見たときはなんか灰色というか、白黒写真で、人がたくさん写っている箱に入っていたと思いますが、ダンボーを開けると厚いビニールにくるまって、ビニールを開けなくても本体が見えます。
ちょっと人には渡せませんね。

Re: No title

> はい。
> 本体、そのままの状態で入ってますよ。
> 前に見たときはなんか灰色というか、白黒写真で、人がたくさん写っている箱に入っていたと思いますが、ダンボーを開けると厚いビニールにくるまって、ビニールを開けなくても本体が見えます。
> ちょっと人には渡せませんね。

それはツイッターで写真公開したら面白いかも
今回届いたキンドルは黒いパッケージでしたよ
パッケージの形は変わってない

No title

kindle、剥き出しの件ですが・・・・・
スミマセン、お騒がせしました。
薄暗いところで、うすぼんやりと見ておりました。
よく見たら、箱に入ってました。
以前人が持ってるの見たときは、違う箱だったんですが、箱が違ったのかなぁ?
どうもすみませんでした。
これで堂々と新大久保に行けます!(*´∀`*)

Re: No title

> kindle、剥き出しの件ですが・・・・・
> スミマセン、お騒がせしました。
> 薄暗いところで、うすぼんやりと見ておりました。
> よく見たら、箱に入ってました。
> 以前人が持ってるの見たときは、違う箱だったんですが、箱が違ったのかなぁ?
> どうもすみませんでした。
> これで堂々と新大久保に行けます!(*´∀`*)

薄暗いところって。。。
箱、シンプルになりましたね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク