ドコモ iPhone5s 一括特価!

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 茨島店です

秋田です!

 

12月20日21日 ドコモ iPhone5s 一括特価二日間限定

 

これ、気になりますわ

 

噂では、iPhoen5sも2万円引きがデフォになるとか。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。
先週もやってましたね。
先週と同じ内容ならば、
一括2万とかで家族割やおかぼ、年賀状割引使うと540円になったはずです。ただ端末価格が27000円を超えないためにハッピーシェアキャンペーンは適用されないとのこと

キタムラを管轄してるとこが施策がチェックされているそうです

なので、僕は普通にいわきのドコモショップにいってクーポン下取り使っまて、3台MNPと2台機種変更してきました。
ビックリしたのは、MNP分はお店でその場CBが1万あったこと笑
なのでハッピーシェアで5万円ですし、トータルでもまあまあプラスになりましたよー。
ゴールドも在庫ありましたー
参考までに。
ps 湘南台のsh06eは6台機種変更してきました笑

Re: タイトルなし

> いつもありがとうございます。
> 先週もやってましたね。
> 先週と同じ内容ならば、
> 一括2万とかで家族割やおかぼ、年賀状割引使うと540円になったはずです。ただ端末価格が27000円を超えないためにハッピーシェアキャンペーンは適用されないとのこと
>
> キタムラを管轄してるとこが施策がチェックされているそうです
>
> なので、僕は普通にいわきのドコモショップにいってクーポン下取り使っまて、3台MNPと2台機種変更してきました。
> ビックリしたのは、MNP分はお店でその場CBが1万あったこと笑
> なのでハッピーシェアで5万円ですし、トータルでもまあまあプラスになりましたよー。
> ゴールドも在庫ありましたー
> 参考までに。
> ps 湘南台のsh06eは6台機種変更してきました笑

スゲー オイラの書くシナリオですよそれ、
東北遠征で機種変更 ハッピーシェアでCB
いいすねぇ~
ところで、SH06Eですが、夕方電話したら2台キャンセルありって言われた
都合、行けなかったんで断念しましたが。。。
。。。
ところで、コンブッチですか?

コンブッチというか、6台もいくんだから甘くしてよーって言って、
ではクックパッドだけでも・・って言われましたが、結局全部コンなしになりました笑

ほんとキタムラは場所によってコンテンツどうにかできます。

僕最初2台だったんですが、店から電話きて、あと2台いけませんか?と言われ、当日店頭であと2台いけませんか!?と懇願されたので、多少強気になれたのです笑

年賀状2800円をTポイント払いして、6台本体が全て一括0になりました。

今回フォトからでしたが、回線せいりにはもってこいですね。


No title

多分15000円ですよ
おカボで5000円
クーポンでちょいtポイント

月サポ回線ほしいならありかと
金がすぐほしいならso02g

Re: タイトルなし

> コンブッチというか、6台もいくんだから甘くしてよーって言って、
> ではクックパッドだけでも・・って言われましたが、結局全部コンなしになりました笑
>
> ほんとキタムラは場所によってコンテンツどうにかできます。
>
> 僕最初2台だったんですが、店から電話きて、あと2台いけませんか?と言われ、当日店頭であと2台いけませんか!?と懇願されたので、多少強気になれたのです笑
>
> 年賀状2800円をTポイント払いして、6台本体が全て一括0になりました。
>
> 今回フォトからでしたが、回線せいりにはもってこいですね。

湘南台ってそんなに融通がきくんですか。。。
オイラ、よく利用してるけどそんなこともなく、めんどくさそうにコンテンツ入れてもらってる
年賀状作って5000円オフは、いい施策でしたね
もうちょっと延長するかと思ったら、もう思ってた。。。
これ使ってiPhone6機種変したかったんだけど。。。
まぁ、おめでとさん!

Re: No title

> 多分15000円ですよ
> おカボで5000円
> クーポンでちょいtポイント
>
> 月サポ回線ほしいならありかと
> 金がすぐほしいならso02g

SO02G一択ですね
最近、キタムラ案件ばかり行ってます
サクッとブチッと楽ちんでいいや
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク