湘南 T-SITE サスティナブル・スマートタウン

今日は雨の中、辻堂に新しく出来た『湘南 T-SITE』へ行って来ました

 

o0800053313154514481

【画像はグーグル検索より転載】

 

結論から先に言う!

 

『スタバでマック広げながらドヤ顔の人が2人居たwww』

 

いや、言いたいことはそうじゃない。。。

 

『ここに来て、何を買うんだい?』

 

いやいや、そんなことじゃない

 

『週末は、この周辺の道路、激渋滞で不便ですぜ。。。』

 

違う、オイラの言いたいことはそんなことじゃない!

 

『1階から2階にかけて吹き抜けがあるんだけど、見上げたらパン2◯見えになりそうな予感www』

あくまでも、予感。。。直感。。。反対にすると浣腸

 

そう、これが言いたかった

。。。お巡りさんこの人です。。。Oh!

 

いや、マジでさ、そっち系の人はここに集結するんじゃね?ってのが正直な感想

 

ま、そんな感じ

関連記事

コメント

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー