札幌から謎の着信(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フォロワーさん大募集中


先日、ドコモオンラインで機種変更したGalaxy s3 SO-06DにSIMを刺したところ。。。。

謎の電話番号より着信履歴が。。。

 

nazodenwa 

 

市外局番011をネットで調べてみると。。。

札幌

札幌?

オイラ、札幌には行ったこともなければ、親戚も知り合いも居ない

 

そういえば。。。

札幌といえば。。。渦中の人。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

???「なあ… スケベしようや…」

その番号だと札幌市役所から間違い電話とかじゃないですよね?
国会議事堂から間違い電話かかってきた人とかもいますし

卸したんですか?

ものすごい良い案件があったんですよ( ´ ▽ ` )ノきっと|ω・`)

No title

代わりに林檎さばいてください!とかだったりしてw

Re: No title

> ???「なあ… スケベしようや…」
>
> その番号だと札幌市役所から間違い電話とかじゃないですよね?
> 国会議事堂から間違い電話かかってきた人とかもいますし

ぐぐったら薬品会社からでしたw
ススキから招待電話だったら笑えたのに

Re: タイトルなし

> 卸したんですか?

卸しませんよ
こんな名機!
自分には勿体無い
是非、サザルくんを通し、見合う人に使ってもらいたいwww

Re: タイトルなし

> ものすごい良い案件があったんですよ( ´ ▽ ` )ノきっと|ω・`)

てことは、ケーズ電器のSO02G案件だったのかなwww
むかえ側に出来るヤマダ電器だったりして

Re: No title

> 代わりに林檎さばいてください!とかだったりしてw

いやぁ 50台も無理ですわぁ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク