【ドコモオンラインストア】ご愛顧感謝キャンペーン 【6周年記念】

フォロワーさん大募集中


ドコモオンランストア ご愛顧感謝キャンペーン 本日の目玉商品はXperia GX SO-04D 540円

11日13日分合わせて1200台の入荷だったので、まぁ~のんびりしてても買えるだろうと思ってましたが。。。

前評判では瞬殺なんて噂が。。。

行列の出来るお店じゃないですが、そう聞くと並びたくなるwwww

その結果。。。

 

SO04D_online 

 

購入することが出来ました

でも、オイラは相場感がないっていうか。。。

 

これは売れると思って購入したもの→売れ残りセール

値上がると思った株→天井

売った株→右肩上がり

ドナドナ→底値 プギャー

お店に行けば「今日は混んでるね」→後ろ誰もいない

 

そんなもんですよ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どんまい。

Re: タイトルなし

> どんまい。

本当に、ピーク時にやること多いんですよね
やっぱり雑誌テレビに担がれて始めるからかな?
主婦が株で儲けたら相場は天井 素人はめこみ みたいな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク