期間限定! amazon Kinldeシリーズが2000円OFF!  Kindleがたったの4980円で買える!!

フォロワーさん大募集中


アマゾンでKindle割引クーポン 期間限定絶賛バラマキ中!

買うなら今!

詳細はアマゾン公式HPにて

 

アマゾン Kindleキャンペーン情報付き2000円割引で4980円

これをコリアンこと『ケイタイ買取専門』へ持っていけば、6500円で買い取ってくれます

差し引き1500円です

(1人2台まで購入できますが、1台までの適用)

Kindle Paperwhiteも持っていけば、そこそこのお小遣いになるでしょう

au WALLETを使えば、さらにさらに。。。

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です。
早速、1台注文させて頂きました!
情報ありがとうございます。
家族の垢でも注文しようとしたら、「適用不可」のエラーが出てしまったので、全ての垢で使えるクーポンではないようです。

Re: No title

> お世話様です。
> 早速、1台注文させて頂きました!
> 情報ありがとうございます。
> 家族の垢でも注文しようとしたら、「適用不可」のエラーが出てしまったので、全ての垢で使えるクーポンではないようです。

そうみたいですね
オイラ使えませんでした
嫁も使えませんでした
このクーポンいったいなんだろねぇ
初めての購入者特典なのかな
え?古事記は弾かれる仕様になってるって?wwww

No title

僕も片方できませんでした
プライムのみできるのかな?

No title

こんにちは、このクーポンはamazonカード限定ですかね?
au walletで購入しようとしても駄目でしたが、amazonのマスターカードにしたらクーポンが摘要になりました??

Re: No title

> 僕も片方できませんでした
> プライムのみできるのかな?

オイラ、プライムだけど無理でした
購入履歴ない名義でもダメでした
謎ですねウインター2000

Re: No title

> こんにちは、このクーポンはamazonカード限定ですかね?
> au walletで購入しようとしても駄目でしたが、amazonのマスターカードにしたらクーポンが摘要になりました??

なるほど、ちょっと試してみます
。。。
結果
ワレカ ✘
クレカ ✘
アマギフ ✘
でした
適用条件とはなんでしょうねぇ?

No title

適用条件、謎ですが私の場合
プライム会員でギフトカードで購入できました。WINTER2000で、-2000円
ところが、ここからが不思議、ローソン受け取りにしてコーヒー1杯もらおうと思ったのですが、レジのPOSがエラーで渡してもらえない。
25日までしか取り置きしてくれないのですが、都合で26日までは来ることができない。
で、アマゾンに電話
アマゾン「レジの異常だと思います。ローソン側で対応してもらってください。」
レジのおじさん「夜は無理」
俺「今もって帰らんと26日まで来れない。25日になると戻されてしまう。そうするとキンドルだから、あんたら2度と売ってくれなくなるじゃないか!どうしてくれるんだ!」
で、特別に渡してもらった。さらに
俺「コーヒー無料券が発見されないぞ!」
アマゾン「それはローソンのサービスなのでこちらは知らない。」
いつも行ってる店でいつもの夜勤のおじさんだったので、コーヒーサービスしてくれました。
渡してもらうまで、40分かかりました。('Д')

Re: No title

> 適用条件、謎ですが私の場合
> プライム会員でギフトカードで購入できました。WINTER2000で、-2000円
> ところが、ここからが不思議、ローソン受け取りにしてコーヒー1杯もらおうと思ったのですが、レジのPOSがエラーで渡してもらえない。
> 25日までしか取り置きしてくれないのですが、都合で26日までは来ることができない。
> で、アマゾンに電話
> アマゾン「レジの異常だと思います。ローソン側で対応してもらってください。」
> レジのおじさん「夜は無理」
> 俺「今もって帰らんと26日まで来れない。25日になると戻されてしまう。そうするとキンドルだから、あんたら2度と売ってくれなくなるじゃないか!どうしてくれるんだ!」
> で、特別に渡してもらった。さらに
> 俺「コーヒー無料券が発見されないぞ!」
> アマゾン「それはローソンのサービスなのでこちらは知らない。」
> いつも行ってる店でいつもの夜勤のおじさんだったので、コーヒーサービスしてくれました。
> 渡してもらうまで、40分かかりました。('Д')


おいらプライム会員ですが、適用されませんでした。。。
別名義でもダメでしたよ
なんでだろ

コーヒーの件
さっすがサンダース軍曹
オイラも2杯分もらいましたw
アマゾンで2個買って、同時に会計するとレシート1枚だから1杯分?
と、思い別会計でお願いした
(サンダースさんがレシートでもらったと言ってたの思い出して)
情報ありがとですよ
また、ヨロシク!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク