docomo Galaxys 3 SC06D 機種変更

フォロワーさん大募集中


今日は、Galasys3 SC06Dの機種変更が1080円~の日ですよ

 

 

ドコモオンラインショップ オンライン割対象機種

『GALAXY S3 SC-06D』

機種変更 本体代一括1,080円~

放出台数は1,000台

 

ミク買うことが出来なかったオイラ

今日こそは。。。

 

Galaxy S3 といったら、Blueでしょ

ってこと、14時からパソコンの前で戦闘準備

 

ドコモオンラインのHPはサクサクと進むので、鼻歌交じりに調子よくクリックするも。。。

onrain _1

 

 yaruo_1

 

。。。

ちょー焦った。。。

ドコモオンラインのHPへ戻る

まだ、BLUEの在庫ある 大丈夫

気を取り直して、別名義で。。。寝かせデータ回線で突撃

onlain_1

スマホ・タブへの変更になります

 

onlain_2

送料かかるんだった。。。ちょっとダメージ

 

onlain_3

なけなしのドコモポイント使って、3132円に

2世代前の端末とはいえ、今でもバリバリに使えるGalaxy S3が3130円ですよ(送料込み)

今月だけパケ代かかるけど、それでも約7000円でオサマビンラディン

 

支払いをクレジットカードにし、同意欄にチェックし。。。

 

購入!

 

onlin_3

 

yaruo_2
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわっ、めっさ気になる展開!

No title

こんにちは番長さん。
申し訳ございませんが、サービス停止中です。
というメッセージは見たことありません。在庫切れのことでしょうか?
しかしパソコンに向かってる人の絵がガムボールのお父さんリチャードに似てて笑えます。
今現在、まだ白の在庫はありますね。買取額も変わらないようですが、なぜS3といったらblueなのですが?

クッソワロタwww

Re: No title

> うっわっ、めっさ気になる展開!

白買えました
そして、まだ売れ残ってる。。。

Re: No title

> こんにちは番長さん。
> 申し訳ございませんが、サービス停止中です。
> というメッセージは見たことありません。在庫切れのことでしょうか?
> しかしパソコンに向かってる人の絵がガムボールのお父さんリチャードに似てて笑えます。
> 今現在、まだ白の在庫はありますね。買取額も変わらないようですが、なぜS3といったらblueなのですが?

多分、在庫切れだと思います
クレジットカード入力欄でワレカを選択し、番号打ち込んでたりしたから注文遅くなったのも原因
ノロマはだめですね
Galaxysと言えば、青なんですよ 銀河だけに
iPhoneはゴールド
Gショックは白
ピンクはダメ
買取価格一緒だけど、ひょっとしたら差別来る可能性がありますからね
その辺は慎重にいかないと

Re: タイトルなし

> クッソワロタwww

ウケてよかったwww
この辺はやっぱり、A大佐にはおよびませんね
A大佐のやる夫を貼るタイミングは見習わないといけません
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク