Kindle Fire HDX 7 タブレット 4000円OFFの15800円 今日まで!

フォロワーさん大募集中


アマゾン Kindle Fire HDX7が本日まで、4000円OFFの15800円です

MEDIAS TAB N-06D 540円へ機種変更するより、こっち買った方がいいような気もする

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

N-06Dは、やめた方がいいです。
月サポが高いから購入しましたが、それ以外良いところがない。
何度NEC の本社に行って投げつけて帰ってこようと思ったかわかりません。
もうすぐ24か月、過ぎたらマジに三田まで行って、「こんなくそタブ売りつけやがって!」と、受付に捨ててこようと思ってます。

Re: No title

> N-06Dは、やめた方がいいです。
> 月サポが高いから購入しましたが、それ以外良いところがない。
> 何度NEC の本社に行って投げつけて帰ってこようと思ったかわかりません。
> もうすぐ24か月、過ぎたらマジに三田まで行って、「こんなくそタブ売りつけやがって!」と、受付に捨ててこようと思ってます。

刃物持ってドコモへ押しかけたニュースみましたよ!
あれ、サンダースさんだったんですねw
なんてね
裁判起こして返金してもらった記事なんてありましたね(Fシリーズ)
メディアスでアディオス!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク