ドコモオンラインショップ 12月6日以降予定更新

フォロワーさん大募集中


ドコモオンラインショップが更新されました

12月6日以降のラインナップ

 

年末から3月当たりに、iPhone5sの機種変なりなんか来そうな気がします

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アイポンくるなら、いっそ6ヶ月回線必要とかにしてくれないですかね?(笑)

オンラインで買えてないのと、今から食指の動く機種ないので(笑)

ミク持ってミラに行って来ました

大久保に行くついでに底値と知りつつも
先週購入したミクを売ってきました。
多少後ろめたい余剰スマホの売却も
裏を返せばサザル君の青年実業家としての成功に貢献しているかと思い、
自然なスタンスで望めます。(自分自身に言い聞かせ)
女性がいたので、サザルさんのsister?と聞いたところ、
「スタッフです」ということで、
マンションの一室の時を知っている(しかも一緒にゆうちょATM連れて行かれた)今から考えると、
感慨深いものがあります。

Re: タイトルなし

> アイポンくるなら、いっそ6ヶ月回線必要とかにしてくれないですかね?(笑)
>
> オンラインで買えてないのと、今から食指の動く機種ないので(笑)

オイラもオンラインで買えてません
ミク欲しかった。。。
04Eのピンクでもよかったんですけど。。。
ちょっと忙しくて、PC・スマホ触る暇なかった
これからのラインナップみても食指は動かなそう

Re: ミク持ってミラに行って来ました

> 大久保に行くついでに底値と知りつつも
> 先週購入したミクを売ってきました。
> 多少後ろめたい余剰スマホの売却も
> 裏を返せばサザル君の青年実業家としての成功に貢献しているかと思い、
> 自然なスタンスで望めます。(自分自身に言い聞かせ)
> 女性がいたので、サザルさんのsister?と聞いたところ、
> 「スタッフです」ということで、
> マンションの一室の時を知っている(しかも一緒にゆうちょATM連れて行かれた)今から考えると、
> 感慨深いものがあります。

そうか、オイラたちはバングラディッシュ人の青年実業家を支援してるのか!
そう考えると、中華よりも応援したい
親日国でもあるし
長い目で見れば、サザル家と日本人のハーフはローラに化ける可能性もあるしwww
しかし、すごいよね サザル君って
女性はサザル嫁じゃない? スカーフ巻いてました?
あの薄暗く汚いマンションの一室で買取やってた頃、なつかしい
今、あんな感じの買取屋なんて、怖くて行けないwww
オイラ何気に、無音カメラで中撮りまくった

あいぽん来ますかね?

個人的には
2月か3月に6ヶ月で来て欲しいです。

オンラインじゃなくてコン無しが理想

Re: タイトルなし

> あいぽん来ますかね?
>
> 個人的には
> 2月か3月に6ヶ月で来て欲しいです。
>
> オンラインじゃなくてコン無しが理想

5sはMNP限定ご愛顧来そうな気がします
古事記的に6ヶ月もまってられないですけどね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク