amazonで買って、ローソンで受け取るとホットコーヒーs1杯プレゼント

フォロワーさん大募集中


アマゾンとローソンのコラボ企画です

アマゾンで買った物をローソンで受け取ると、MACHIcafe1杯無料になります(限定50万名)

また、抽選でアマゾン1,000ポイントが当たる!

詳細はアマゾン公式HPにて

それでは、マチカフェ貰うためにも、賢く買い物しましょう

 

番長特選! 安くて いい物 安心値リスト

 

色々な意味で有名な格安ライトニングケーブルと充電器

 

こちらは定番ですね

格安 iPhone6保護シート

 

iPhone5sもあるでよ

 

 

SIMアダプター

個人的に、黒い方よりこちらの白がおすすめ

 

番外編

これ、すごい使えます

 

自転車で人轢くと悲惨なんで、

暗い夜道は気をつけて下さい

 

契約書を書く時、手荒れがひどいと恥ずかしいので

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕組みが今ひとつ解りません。
アマゾン、注文してローソン受け取りにしてみました。
注文確認メール、発送完了メールと着ましたが、何も記述がありません。
到着メールで案内があるのでしょうか?WEBクーポンが付いてくる?
それともコンビニで受け取るときに、クーポン券をくれる?
注文した商品は明日到着ですので、取りに行ったついでにコーヒー飲もうかと思うのですが、どうなるのでしょうか。

No title

ローソンで受け取った結果、受け取るときにもらうレシートにコーヒー引換券が付いていました。 

Re: No title

> ローソンで受け取った結果、受け取るときにもらうレシートにコーヒー引換券が付いていました。 

毎度、情報ありがとうございます
オイラも頼みました
タダコーヒー飲むの楽しみにしてます
ってか、サンダースさん、行動速いっすなァ

No title

すみません。
スマホサイト見たら、受け取り時にレシートで発行と、わかりやすいところに書いてありました。
PCサイトだと、どこに書いてあるかわかりませんでした。
ちょうど買いたいものがあったので、買ってみたのですが、重いものだったのでコンビニまで行ってから後悔しました。
そして、何冊か欲しい雑誌は、1日おきに1冊ずつ注文という、せこい手を使っています(^◇^)

Re: No title

> すみません。
> スマホサイト見たら、受け取り時にレシートで発行と、わかりやすいところに書いてありました。
> PCサイトだと、どこに書いてあるかわかりませんでした。
> ちょうど買いたいものがあったので、買ってみたのですが、重いものだったのでコンビニまで行ってから後悔しました。
> そして、何冊か欲しい雑誌は、1日おきに1冊ずつ注文という、せこい手を使っています(^◇^)

それそれ、
俳人 小林一茶もいっさつでいっさ なんて言ってましたよ
セブンの時も1冊ずつ購入してました

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク