iPhone5c 32G 2台CB3万円とか、フォトパネル06一括0円とか

フォロワーさん大募集中


モバイルプラザ大和です

ここ、久しぶりに案件出してきましたね

。。。まぁ、微妙ですが。。。

フォトパネル06 一括0円は珍しいと思います

 

モバイルプラザ大和店 @yamatoMP ·

MNP 緊急開催 iP5C 32GB #本体一括 0円

2台同時で最大計3万円 #キャッシュバック

カケホーダイパケットシェア

2台目シェアオプション可コン3.Dオプまとめて割 おかボ

 

まぁ、ドコモ渋いですね

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今のドコモに何を求めても駄目だそうで。

新料金プランも1,000万超えてから伸びが鈍化、下取り施策も激減額で、CBどころかアップル以外の月サポも減少の一途ですから。

ドコモメインで暫くは使い続けますが、あくまでも10回線で回し続ける事が前提ですから、旧料金プランの復活(しないとは思いますけど)があるまで耐えられるかが課題(笑)

一名義ではなかなかシンドイ時代ですね

Re: タイトルなし

> 今のドコモに何を求めても駄目だそうで。
>
> 新料金プランも1,000万超えてから伸びが鈍化、下取り施策も激減額で、CBどころかアップル以外の月サポも減少の一途ですから。
>
> ドコモメインで暫くは使い続けますが、あくまでも10回線で回し続ける事が前提ですから、旧料金プランの復活(しないとは思いますけど)があるまで耐えられるかが課題(笑)
>
> 一名義ではなかなかシンドイ時代ですね

新料金プランもそろそろ頭打ちですか。。。
光セットプランで攻勢かけてくるのかな?
端末捌くのと、シェア維持のために古事記向けショボ案件だすぐらいなのかな
au案件がなくなったら、古事記廃業ですよね
ガジェ古事記になるしかなくなるwww
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク