コカ・コーラ ハッピーギフトカード年賀状で先着3万名にコカ・コーラ 1本無料

フォロワーさん大募集中


友達の友達は皆友達だ 企業に教えよう 友達の輪

 

壮大な相関図が作れそうな予感がします

 

友達のいないオイラは、去年自分に送りましたw

 

今年も贈ろうかと思います

 

公式HP:コカ・コーラ ハッピーギフト年賀状

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもくださいw
これってメールで送るとicタグ来ないわけですが受け取れるんですかね

Re: No title

> うちにもくださいw
> これってメールで送るとicタグ来ないわけですが受け取れるんですかね

どうなんでしょうねぇ
たぶん、なんちゃって兄弟作って送るとかすれば、数本飲めるw

No title

去年もやってましたよね。がっつり連番でまとめて着た気がしますw
色々と個人情報嫌なので連絡員さん利用させていただきました。

Re: No title

> 去年もやってましたよね。がっつり連番でまとめて着た気がしますw
> 色々と個人情報嫌なので連絡員さん利用させていただきました。

連番でガッツリもらったんですかwww
オイラも架空の兄弟でも作ろうかな
ちなみに、ベネッセのお詫びは架空の息子さん名義で数枚来てたwww

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。

未だに対応の自販機見つけられません。。

ではでは

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 未だに対応の自販機見つけられません。。
>
> ではでは

どもども
オイラ、自販機でつかってもない
もっぱら、ドコモ支払いw
普段使いは勿体無いですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク