【さらに後退】ソフトバンク BL まだ喪中 【禿】

実は、昨日の日曜日に某ソフトバンクショップへ行きまして。。。

iPhone5s 一括0円 即CB狙ったんですが。。。

結果、まだ喪中でしたwww

 

確か最後に解約したのは、5月

ディズニー・モバイル回線だったと思います

 

で、先月SBに突撃して撃沈

11月30日、もう6ヶ月過ぎたから大丈夫だろうと思い突撃、撃沈w

 

au切断型で発行したMNP番号なんで、期日は来週まで

来週もう一度突撃してみようと思います

関連記事

コメント

No title

(総合判定後)20日以内の再申込みは詳細審査まで行かずにすぐに総合判定出る様になってるという噂を見た事がありますよ。
「半年で喪明け」というのは、もう古い情報なんじゃないかと疑っています。
私自身もう14か月になるので
(総合原因は、持込みまもり(縛り無)を2か月で飛ばした事だと思っている)

No title

前回どんな無茶ぶりされたのですか?

確か、SBの審査は直近の20日前までの審査結果の記録が残っていて、直前の審査がBLの人は、審査入らず自動で即BL結果を出してくると聞いたことがあります。

No title

番長

もしダメでも、東北ドコモが待ってますよ。

LCCで、東北遠征ですね。

収支表つけて。

Re: No title

> (総合判定後)20日以内の再申込みは詳細審査まで行かずにすぐに総合判定出る様になってるという噂を見た事がありますよ。
> 「半年で喪明け」というのは、もう古い情報なんじゃないかと疑っています。
> 私自身もう14か月になるので
> (総合原因は、持込みまもり(縛り無)を2か月で飛ばした事だと思っている)

今回は、詳細審査まで進みました
受付のオネイサンが端末見せてくれて
「詳細審査まですすんだんですけど、総合的判断ってでてます」
だと
14ヶ月たっても喪があけないのですか!
禿は、まぁいいとして。。。
庭の喪明けは大丈夫かなぁ

Re: No title

> 前回どんな無茶ぶりされたのですか?

古事記ポイントもらった後、5sに機種変更
すぐにPO
ですね

Re: No title

> 番長
>
> もしダメでも、東北ドコモが待ってますよ。
>
> LCCで、東北遠征ですね。
>
> 収支表つけて。

収支表はつけてません ><
ザルです!
東北へバスで行こうかと思ってますw
朝着
午前 契約 開通
午後 美味いもの食う
深夜 帰郷
朝 新宿でマック
昼 ドナドナ
www

No title

えええっ、それだけでだめなんですか?
全く同じ行動取ったけど2ターン前くらいでした。厳しくなってるのかな・・・

Re: No title

> えええっ、それだけでだめなんですか?
> 全く同じ行動取ったけど2ターン前くらいでした。厳しくなってるのかな・・・

一説によると、SBの喪明けが長くなってるようですよ
って、オイラ3度めの喪中なんですけどねwww

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー