MVNO 格安回線の料金比較

フォロワーさん大募集中


新弾作るのなんてここ最近やってないんだけど、U-NEXTが速い安いでいいみたいですよ

 

AmazonでMVNOの料金比較ページが充実しています

これ見れば、大体は把握出来るかも

 

詳しくはMVNO 料金比較表' target=_blank>AmazonHP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

MVNOは扱われないのですか?ファミリー以外で普通にスマホ使うのはドコモはi6データ化以外終わってる感じですし、そっちへ流れた人もかなり多いのではないかと思うのですが。
キャリアで小銭設けてMVNOに使用料払う感じになってくるんでしょうかね・・・30日までぷららLTEが契約事務手数料無料やってました。カード1番号で5枚までしかいけなかったけどいつ使うかもわからないsms番号用に確保v12月中利用料金無料はまだやってるみたいですね

Re: No title

> MVNOは扱われないのですか?ファミリー以外で普通にスマホ使うのはドコモはi6データ化以外終わってる感じですし、そっちへ流れた人もかなり多いのではないかと思うのですが。
> キャリアで小銭設けてMVNOに使用料払う感じになってくるんでしょうかね・・・30日までぷららLTEが契約事務手数料無料やってました。カード1番号で5枚までしかいけなかったけどいつ使うかもわからないsms番号用に確保v12月中利用料金無料はまだやってるみたいですね

個人的にMVNOへ行く理由がわからないんですよね
そもそもMVNOが格安なんて思ってないし。。。
端末購入する必要あるし
MVNO行くぐらいなら、au・SBでいいんじゃないかと
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク