docomoオンラインショップで6周年キャンペーン!

フォロワーさん大募集中


docomoオンラインショップ6周年キャンペーン開催

日替わりでスマホが格安でてにはいります

初日の11月29日はHATUNE MIKU SO-04Eが機種変更10800円!

 

ちなみに、ドコモオンラインショップ割の適用が条件なので、機種変更の場合は3ヶ月以上の寝かせが必要です

 

詳細は公式HP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも情弱番長さん
こんばんはです

ドコモの下取りポイントが入ったみたいですが
その端末はバリュー化されてましたか?
下取り条件にXi契約の解約はダメ?てきなことが書いてあり
バリュー化しにいくか悩んでます。

ミクペリアやはり余ってたんですね。

機種変更はしにくくなりましたね。
ところで、本日ドコモ新規で、一名義でデータ4回線一気に契約できました。

できるのか不安だったんですが、ショップの方が大丈夫ですよーって普通に言うのでビックリしてたら、ホントに出来ました。

データだから可能だったのかは定かではないのですが、基本は音声2データ2までと思っていたので意外です。

月サポ狙いだったので、コレで2台持ちしても30円回線が作れました!

Re: No title

> どうも情弱番長さん
> こんばんはです
>
> ドコモの下取りポイントが入ったみたいですが
> その端末はバリュー化されてましたか?
> 下取り条件にXi契約の解約はダメ?てきなことが書いてあり
> バリュー化しにいくか悩んでます。

バリュー化してませんが、フォト化しました
フォト化しましたが、iphone下取りポイント入ってましたよ

Re: タイトルなし

> ミクペリアやはり余ってたんですね。
>
> 機種変更はしにくくなりましたね。
> ところで、本日ドコモ新規で、一名義でデータ4回線一気に契約できました。
>
> できるのか不安だったんですが、ショップの方が大丈夫ですよーって普通に言うのでビックリしてたら、ホントに出来ました。
>
> データだから可能だったのかは定かではないのですが、基本は音声2データ2までと思っていたので意外です。
>
> 月サポ狙いだったので、コレで2台持ちしても30円回線が作れました!

新規90日ルールなくなったんでしょうか?
ってことは、預託金がいらないとか?
え?その前に、ワニさん、新規4回線行こうと思ってたんですか?すごい!
ところで、端末は何をチョイスしたんでしょうか?

機種的にはアイポン6とアイパッドミニ2二台ずつです。

はじめは機種変更2台とデータ2台で話ししてたんですが、新規のほうがアイポンの月サポも多いのに気付いてそっちにすることにしたんですよ。

そしたら、アイポンは契約どっちにします?て聞かれて…

はじめは意味わからなかったんですが、音声かデータどっち?という意味だったので、もともと来月から、ルーター化させるつもりだったのでデータにしますって言ってから気づいたんですよ。

しかも、預託金の事なんか全く忘れてましたし。

長期回線と言っても一年半のがあるくらいでしたからね

とは言うものの、現実として出来たので、MNPだけでなく新規も緩くなってるのかも知れないです

Re: タイトルなし

> 機種的にはアイポン6とアイパッドミニ2二台ずつです。
>
> はじめは機種変更2台とデータ2台で話ししてたんですが、新規のほうがアイポンの月サポも多いのに気付いてそっちにすることにしたんですよ。
>
> そしたら、アイポンは契約どっちにします?て聞かれて…
>
> はじめは意味わからなかったんですが、音声かデータどっち?という意味だったので、もともと来月から、ルーター化させるつもりだったのでデータにしますって言ってから気づいたんですよ。
>
> しかも、預託金の事なんか全く忘れてましたし。
>
> 長期回線と言っても一年半のがあるくらいでしたからね
>
> とは言うものの、現実として出来たので、MNPだけでなく新規も緩くなってるのかも知れないです

データ長期があったからだいじょうぶだったんですかねぇ?
それとも、データ新規緩かったのか
どっちにせよ、ショップからiPhoneのデータ化きいてくるなんて、なんて素敵なDSなんだろうwww
ドコモは料金体系がわかりやすいし、月サポも分け合えるからいいですよね

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。

案の定繋がりませんね。

"カートに入れる"から先進みません。

どうでしたか?

MIKU10台ぐらいなのでは(^^;

ではでは

ところで!

ミクペリア買えましたか?
14時頃から在庫あり表示でカートには入るものの次画面まで辿りつけず、リロード繰り返すとトップ画面に戻されなんてことを繰り返し、後から販売時間延期を知り再度挑戦するもプラン選択後在庫切れ状態に

抽選販売か何かになりませんかね?
ホントに嫌になりますよ(笑)

No title

番長さんこんにちは

こちらの記事を先週見て、争奪戦に参加する事が出来て
何とかミクペリアGetしました。
有難うございました。

ただ、コリアンのドナ値がダダ下りですが・・・・・・・
落ち着くまでホールドか即ドナか迷ってます。

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 案の定繋がりませんね。
>
> "カートに入れる"から先進みません。
>
> どうでしたか?
>
> MIKU10台ぐらいなのでは(^^;
>
> ではでは

10台ぐらいいくキャパは十分ありましたwww
が、PCで突撃するも画面切り替わらず
「やっぱり、無理だな」
んで、寝た
その後某掲示板にスマホから余裕で買えた報告見る
ガックシ

Re: タイトルなし

> ところで!
>
> ミクペリア買えましたか?
> 14時頃から在庫あり表示でカートには入るものの次画面まで辿りつけず、リロード繰り返すとトップ画面に戻されなんてことを繰り返し、後から販売時間延期を知り再度挑戦するもプラン選択後在庫切れ状態に
>
> 抽選販売か何かになりませんかね?
> ホントに嫌になりますよ(笑)

そうですよ、それ
ミクって限定だったと思ったんですがね
限定が売れ残るのって、どういうことですか?
結局、スマホからは買えたようで
スマホとPCの回線って違うのかな?

Re: No title

> 番長さんこんにちは
>
> こちらの記事を先週見て、争奪戦に参加する事が出来て
> 何とかミクペリアGetしました。
> 有難うございました。
>
> ただ、コリアンのドナ値がダダ下りですが・・・・・・・
> 落ち着くまでホールドか即ドナか迷ってます

こんにちはです
このようなご報告、大変嬉しく思います
そうですね、多分下がるでしょうねぇ
さっさと売り抜けたほうがいいのか。。。
あ、そういえば、カバーが無くなったといってカバーだけ取り寄せるなんてこと聞いたことある
真偽は定かではありませんが。。。

No title

あ、横から失礼しますが6の+xi的なデータ利用気になります。
それって中華方面へドナったらトータルで結構安く回線利用できるのでしょうか?
泥機はあるので回線だけ欲しいんです。取り戻せるなら金掛けてもよいので
割と本気です。mnpより新規で入った方が良いのでしょうか。
i6×2台+miniだと全部で30万~くらいですかね・・・おしえてクレクレでごめんなさい、クレクレ。v-73

No title

A買おうとしたらカケホーダイとぱけあえるで白ロム買った方が安い
docomoは接続料とMVNOに切り売りして困ってないようだから
白ロム買ってMVNOへ行ってくださいと言う事なんでしょうね・・・
2時からだけど余裕で寝られますw

Re: No title

> あ、横から失礼しますが6の+xi的なデータ利用気になります。
> それって中華方面へドナったらトータルで結構安く回線利用できるのでしょうか?
> 泥機はあるので回線だけ欲しいんです。取り戻せるなら金掛けてもよいので
> 割と本気です。mnpより新規で入った方が良いのでしょうか。
> i6×2台+miniだと全部で30万~くらいですかね・・・おしえてクレクレでごめんなさい、クレクレ。v-73

iPhone6をデータにしてシェア組めばって話しですよね

Re: No title

> A買おうとしたらカケホーダイとぱけあえるで白ロム買った方が安い
> docomoは接続料とMVNOに切り売りして困ってないようだから
> 白ロム買ってMVNOへ行ってくださいと言う事なんでしょうね・・・
> 2時からだけど余裕で寝られますw

ん~、新料金プラン加入してる既存顧客向け的なところであり、新料金プラン加入者数稼ぎでもあるんでしょうねぇ
白ロム買うより安いと思いますけど
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク