キタムラ au iPhone5s 一括0円 2台でCB4万円は最強だったな

11月24日 三連休最後の日に人里離れた某カメラのキタムラへ行って来ました

お目当てはau iPhone5s 16g GOLD×2台 CB4万円

近場のキタムラに電話したんだけど、在庫切れでプチ遠征となりました

今回のプチ遠征ですが、嫁が予定あるので行けないと言われた

auは委任状での契約が出来ないので、家族にNO!って言われると自分が行く必要があるんだよね

仕方ないので、au4ヶ月過ぎ回線を2つ切断型MNPで枠明け

そこへドコモ100日チョイ回線を弾にしてPI

JCOMクーポン使って2万円×2台増額

CBは個人情報駄々漏れTポイントでお願い

 

2時間後無事開通

 

TポイントならCBが来月末なので、精神衛生上よい

どっちにしても。。。。アレなことやってCBまでのスリルを味わうんだろうけどwww

 

しっかし、ドコモが渋すぎる

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オプ外すんですねw
自分もこれ先週行きまして、一応来月まで大人しくつけておくことにします。
今年3月にSBの5sでオプ外してもCB来たんですけど、まぁ一応ね…

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。

Tポイント、期間限定1万増額やってませんでしたか?
自分もこれ2台行ってシルバーでしたが、3万x2ポイントもらえる予定です。
お店によって違うのかな。
あと契約書も記入しませんでしたね。

すれ違いですが、MIKUドナ値下がりますかね。

ではでは

Jcom クーポンて、スマートバリュー付けて2万引きでしょうか? 

Re: タイトルなし

> オプ外すんですねw
> 自分もこれ先週行きまして、一応来月まで大人しくつけておくことにします。
> 今年3月にSBの5sでオプ外してもCB来たんですけど、まぁ一応ね…

な!なにを言うだァァァァァ
オプは外すわけないじゃない(震え声)
古事記紳士として、CBまでオプションは外しま。。。。。。
スン!

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> Tポイント、期間限定1万増額やってませんでしたか?
> 自分もこれ2台行ってシルバーでしたが、3万x2ポイントもらえる予定です。
> お店によって違うのかな。
> あと契約書も記入しませんでしたね。
>
> すれ違いですが、MIKUドナ値下がりますかね。
>
> ではでは

トンキン地方ではやってませんでした
1万円増量、いいですねぇ
オイラは契約書書きましたよ
書かないのはオレンジ端末のある店舗なのかな?
MIKU下がると思いますが、土曜日は頑張って機種変にかけましょう

Re: タイトルなし

> Jcom クーポンて、スマートバリュー付けて2万引きでしょうか?

そうですね、Jcomクーポンはスマバリュ加入しないと2万円になりません
スマバリュ未加入だと5000円かな

No title

番長、

今週もキタムラやるみたいでっせ。

キタムラクーポンの行方、聞かせてください。」

Re: No title

> 番長、
>
> 今週もキタムラやるみたいでっせ。
>
> キタムラクーポンの行方、聞かせてください。」

キタムラクーポンは基本的に捨ててるwww
か、店にいる人にあげちゃう
何かいい活用法ありますかねぇ?
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー