スマホのキタムラ au マモリーノ案件もいいと思う

フォロワーさん大募集中


『スマホのキタムラ』で商標とっておこうなんて思って調べたら、商標登録とか維持に結構な費用が必要なんでうすね

 

こんにちは番長です

 

カメラのキタムラ

 

au スマホ同時購入で新規一括0円+1万5千円CB

 

キタムラは銀クーポンがつかえます

例えば、iPhone6を銀クーポンで契約、マモリーノも銀クーポン使って契約すると、CB合計5万5千円になる

キタムラさんのことだから、イヤーアルバムの無料券ももらえるのかな?

 

今当店でauスマートフォンを

新規か、お乗換えのご契約で

イヤーアルバム(A5サイズ16ページ)

無料券プレゼントキャンペーン開催中です!!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マモリーノってLTEですか?

Re: No title

> マモリーノってLTEですか?

マモリーノって3Gですよ
って、その質問からしてLTEのSIMを刺そうと思ったのかな?

auクーポンの利用条件って4GLTEスマートフォンだけだと思っていました

マモリーノやフォトフレームやGPSでも使えたら利益が膨らみますな

Re: タイトルなし

> auクーポンの利用条件って4GLTEスマートフォンだけだと思っていました
>
> マモリーノやフォトフレームやGPSでも使えたら利益が膨らみますな

お!そうだ、銀クーポンは4G LTE機種が2万円引きでした
オイラの勘違い
au株主優待券だと3Gも1万円引きでした
ご指摘ありがとうございました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク