docomo iPhone下取りプログラムのポイントが付与された

フォロワーさん大募集中


ドコモ iPhone5cを契約時、iPhone3gを下取りに出しました

その時のポイントが付与されたようで、マイドコモから確認できました

 

keitaishitadoripointfuyuo

 

ちなみに、ファミリー割引、略してファミ割に加入した場合、代表回線はグループのポイントをまとめて使うことができます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
久々の契約ネタなんですけど、ネットワーク通信△だと下取りダメなんですかね?

四台のうち一台だけ△なんですよね~

ま、どうなったか、またカキコしますねー

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 久々の契約ネタなんですけど、ネットワーク通信△だと下取りダメなんですかね?
>
> 四台のうち一台だけ△なんですよね~
>
> ま、どうなったか、またカキコしますねー

端末にもよりますよね
グローバル端末っていうのかな?
GalaxyやiPhoneは大丈夫ですが、sonyや富士通、シャープはダメなところが多い
電話して△から◯にする必要がありますね
面倒くさいです 電話つながればいいですけどね

ドコモの下取り、で△なんですよ~

微妙なんで出すだけだしてみます(笑)

Re: タイトルなし

> ドコモの下取り、で△なんですよ~
>
> 微妙なんで出すだけだしてみます(笑)

HPに△ダメって書いてあったような。。。
ダメ元で下取り出して下さい
結果教えてくださいねぇ

No title

確認のsmsありました?
あったのなら何日頃でした?

Re: No title

> 確認のsmsありました?
> あったのなら何日頃でした?

寝かせなんで、SMSの有無はわかりません
翌月10日以降に付与だと思います
151に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク