【祝 BL】 au 100日回線×2を転出したらau契約出来なかった件

『庭の審査が厳しくなった』

そんな噂がまことしやかに流れてまして。。。

 

だったらオイラが人柱になってやんよw

(実際には嫁ですが。。。)

 

てなわけで、au契約行って来ましたよ

 

au

嫁名義

8月3日契約の回線×2を11月16日に切断型MNP番号取得

日数に直すと105日 (8月2日~11月16日)

空いた枠へドコモから転入

 

その結果!

 

オイラ 「今日は審査どのくらいかかりそうですか?」

店員 「2時間ぐらいだと思いますよ」

 

そんなわけで、上階のフードコートへ

 

1時間後。。。

 

回線切り替わってるか電話するも、『NTTドコモです。。。』

まだ、きりかわってない!

 

 

1時間半後。。。

 

オイラ 「先ほど契約した番長ですが、あとどのくらいかかりますか?」

店員 「。。。。」

オイラ 「Why?」

 

店員 「残念ですが、審査とおりませんでした」

 

なにぃぃ~、

 

そんなわけで、庭BLとなりましたwwww

 

100日未満×2回線が悪かったのでしょうか?

架電0,パケット通信0の完全寝かせがいけなかったのか?

切断型MNP番号発行がダメなのか

詳細なところはわかりません

累積転出数なんて話もありますが。。。

 

まぁ、全ては憶測の域でしょうし、万人に当てはまるわけではないので、あくまでも参考としていただきたい

もっぱらオイラはこれからau回線を確実に4ヶ月で回す事になりそうです

元々、4ヶ月ぐらいでまわしてましたが。。。

 

ただ言えるのは、庭BLの喪明けが120日後なので、携帯乞食最大の祭である2月には参加できなさそうです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

身体を張ったbl検証お疲れ様でした。

No title

うはwwwwwワロスwwwww…(´・ω・`)
審査の厳しさ 禿>庭>茸の方程式が完成してしまった…
121日未満が駄目なのか2発同時が駄目なのか…
先月210日と150日同時poしたので、
2po自体がNGなわけじゃないことを祈りたいです

番長さんこんにちわ

自分も100日ちょい超えて8月にPOしているのでひやひやしてます。
BLなら大幅な計画の練り直しが必要になりそうです。

No title

po120日ないと厳しいらしいよ

AST21の

ダブル定額はどうでした?
そろそろ結果出るころでは?
◎月500円だぜぇ~べらんめぇ
×やっぱり2千円ちかくかかるぜぇ~ゴラァ~
??どちらでした
◎なら来週突撃しようかな?

祭りとは?

こんにちは。
うちも嫁が先月末にBLになりました。

番長と同じで、100日オーバーを2本ワイモバに飛ばして3日後にクーポンまで用意したのにBL。
今月あと5本行きたかったんですが、怖くて枠開けれません。
困った。。。
12月は契約したいし、今月と来月で一本ずつ切断しておくか、12月にまとめて飛ばすか思案中です。

私は、隣のギフトコーナーで電話貰いました。
今、思い出したんですがdモバさんも判っていたのか、儀式の端末キズチェック確認もなかったです。
古事記ですから使わないから良いんですけどね・・・・・・・・・・・
(^^;

番長、人柱お疲れ様でした。

BL判定になるか検証のためだけにあえての切断型されたんですよね?

身体を張った実験流石ですw

情報が間違ってたらすみませんが巷の噂ではBL宣告受けてから120日後に復活すると聞いたんですが起算日がBL判定を受けた日からカウントってのが謎ですわ〜

12月にトライして総合なら年末〜年度末までBLのキツイ仕打ち><

Re: タイトルなし

家族古事記だからこそ出来る芸当です!

Re: No title

ワロエナイwww
前回は、3回線同時POで庭BLになった記憶がある
色々な要因があって、1つづつ検証してないからなんとも言えませんなぁ
2回線同時は大丈夫だと思いますよ

Re: タイトルなし

どもども
8月頃は大丈夫だった気がしますよ
10月後半から厳しくなったて話で、やっぱりきびしくなったのかなぁ?と

Re: No title

やっぱりそうなんですかね?
120日てゆうたら、4ヶ月でっせ
3ヶ月で回せば年に4回
4ヶ月だと3回
この差はおおきいですね

Re: AST21の

あぁ、まだパケット外してません
最後の方で外そうかと思ってます
古事記なもんで、なるべく長く使おうかと
その結果は乞うご期待ということで

Re: タイトルなし

> 祭りとは?

2月が一番CBが高いのがここ数年の通説なんです

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> うちも嫁が先月末にBLになりました。
>
> 番長と同じで、100日オーバーを2本ワイモバに飛ばして3日後にクーポンまで用意したのにBL。
> 今月あと5本行きたかったんですが、怖くて枠開けれません。
> 困った。。。
> 12月は契約したいし、今月と来月で一本ずつ切断しておくか、12月にまとめて飛ばすか思案中です。

まじですか!
ヤフオクでクーポン購入してるとどうにも困ってしまいますよね
100日オーバー2本でBLとは、オイラと同じ境遇と思われ
後20日待てば。。。
欲をかかず120日でいきましょう

Re: タイトルなし

dモバさんに聞いたんですが、新規古事記より古参古事記の方が楽だそうです
新規古事記って、色々説明する必要があって面倒くさいだとか。。。

Re: タイトルなし

> 番長、人柱お疲れ様でした。
>
> BL判定になるか検証のためだけにあえての切断型されたんですよね?
>
> 身体を張った実験流石ですw
>
> 情報が間違ってたらすみませんが巷の噂ではBL宣告受けてから120日後に復活すると聞いたんですが起算日がBL判定を受けた日からカウントってのが謎ですわ〜
>
> 12月にトライして総合なら年末〜年度末までBLのキツイ仕打ち><

ブログってこういった噂を検証してこそ、その意義があると思うんですよね
オイラは家族古事記だから出来た芸当ですけど
喪明けの120日の起算日っていつからなんでしょうかね?
POしてからだと思うんですけど
だとしたら、3月になるんでしょうか
3月もCB盛ってくると思う
まぁ、2月が一番盛ってくると思う
デジラ‐が始まるし
また何かありましたら、お願い番長のコーナーにおハガキ下さい

No title

12月に契約できるんじゃね?

Re: No title

> 12月に契約できるんじゃね?

出来ればいいですけどね
経験則ではまぁ、むりですなぁ

No title

どうせBL入りしたんだったら、もう焼けクソで、
回線を1本だけ 残りのau 回線もて全て 純粋解約 しちゃえよ!

ケータイ野郎を怒らせたら回線数が激減するということを思い知らせてやれ!

No title

いつもお世話になっております
みなさまも含めて、私の履歴も参考になれば幸いです
20140308 3PI(a,b,c)
20140727 2PI(d,e)
20140814 2PO(a,b)(159日)
20140830 1PO(c)(175日)
20140927 3PI(f,g)
20141030 2PO(d,e)(95日)
20141119 2PI→契約拒否

Re: No title

> どうせBL入りしたんだったら、もう焼けクソで、
> 回線を1本だけ 残りのau 回線もて全て 純粋解約 しちゃえよ!
>
> ケータイ野郎を怒らせたら回線数が激減するということを思い知らせてやれ!

いえいえ、それは困るどすえ~
BLでも機種変更できますから、適当に遊びます

Re: No title

> いつもお世話になっております
> みなさまも含めて、私の履歴も参考になれば幸いです
> 20140308 3PI(a,b,c)
> 20140727 2PI(d,e)
> 20140814 2PO(a,b)(159日)
> 20140830 1PO(c)(175日)
> 20140927 3PI(f,g)
> 20141030 2PO(d,e)(95日)
> 20141119 2PI→契約拒否

情報ありがとうございます
95日に2本転出が原因でしょうかね
多分そうだと思います
これから4ヶ月の喪中ですなぁ
お互い、喪明けを待ちますか

No title

庭BL中でもシングル新規って契約でけるんでしょうかね、dモで新規0円やってるから情弱さんいかがでしょう?

No title

95日の2本POでBL入りかー、ずいぶん厳しくなったな。

どうせBL入りするんだったら、
最初から31日くらいでPOしてやれば良かったね。

どうせBL期間は120日くらい?で固定なんでしょ。

No title

今日契約に行き、三回戦目は利用者登録必要なの書類持参したがアウト。 理由は利用者登録本人同伴でなければだそうです。

Re: No title

> 庭BL中でもシングル新規って契約でけるんでしょうかね、dモで新規0円やってるから情弱さんいかがでしょう?

どうねんでしょうか?
いけないんじゃないかなぁ
auのデータ回線って魅力ないので、ちょっとパスですね
スンマセ~ン

Re: No title

> 95日の2本POでBL入りかー、ずいぶん厳しくなったな。
>
> どうせBL入りするんだったら、
> 最初から31日くらいでPOしてやれば良かったね。
>
> どうせBL期間は120日くらい?で固定なんでしょ。

CBの兼ね合いですねぇ
即CBならすぐにPOしても痛くないけど、dモバとかは3ヶ月後ですから。。。
多くショップのCBもそのくらいですし
やっぱり、「CBもらったからPOするわぁ~」→「PIできませんでした」
って構図じゃないでしょうか?

Re: No title

> 今日契約に行き、三回戦目は利用者登録必要なの書類持参したがアウト。 理由は利用者登録本人同伴でなければだそうです。

え!それってショップによるんじゃないんですか?
同伴いりませんでしたよ

No title

キタムラで利用者登録で本人確認を求められたのは始めてです、auに長い間、電話確認してたようですが。

No title

今月BLになったものですが、その後、シングル新規NG、機種変更(割賦)NGでした。

ちなみに、音声長期2回線保有、スマバリありのため、10月の2回線同時POが原因ではと想像しています。

ショップ店員からは来年2月×日まで新規契約不可と明言されました。

Re: No title

> キタムラで利用者登録で本人確認を求められたのは始めてです、auに長い間、電話確認してたようですが。

それ、絶対俄店員ですよ
利用者登録は必要書類でいけますって

Re: No title

> 今月BLになったものですが、その後、シングル新規NG、機種変更(割賦)NGでした。
>
> ちなみに、音声長期2回線保有、スマバリありのため、10月の2回線同時POが原因ではと想像しています。
>
> ショップ店員からは来年2月×日まで新規契約不可と明言されました。

まじっすか?BLですか。。。
本当に庭BL多いですね
沢山報告頂いてます
2月✘日は120日後のことを言っているのかな
喪明けの基準が変わってないことを祈るばかりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

その頃、HTL22の機種変がおいしかったのでひたすら機種変してましたよ
ノジマのau3ヶ月規制が出来たんで、POしました
その頃の庭は今より緩かったからねぇ

既存回線を飛ばすところあれば、飛ばして仕切りなおしてもいいとおもいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

番長  

今日BL、判定受けました。

95日回線10月3日1回線POのみで。

端末(契約)利用6ヶ月必要なんですかね?

契約初日1ヶ月として。

9月に1回線切断PO、PI、出来てます。

本当にドコモだけ、になりました。ドコモだけってそういう意味だったんですね。

Re: No title

> 番長  
>
> 今日BL、判定受けました。
>
> 95日回線10月3日1回線POのみで。
>
> 端末(契約)利用6ヶ月必要なんですかね?
>
> 契約初日1ヶ月として。
>
> 9月に1回線切断PO、PI、出来てます。
>
> 本当にドコモだけ、になりました。ドコモだけってそういう意味だったんですね。

www
『ドコモダケ』
そんな皮肉が込められていたとは、恐れ入り屋の鬼子母神
庭1回線で駄目ですか、庭も敷居が高くなりましたなぁ
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー