アップルストア iPhone 6/6PLUSが最大1万円値上げ!

フォロワーさん大募集中


円安ショックでしょうかね?

iPhone6の値段が上がってしまいました

買取ショップの動向が気になりますね

詳しくは週アス参照

キャリア版も値上がるのかな?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいております。

iphone値上げなんですね。
実は先月番長様に教えていただいたとおり、iphone6をmnpで二台購入して、シェアパック化しようとしたんですが、家族割回線が途中で開いてないということで、このままだとおかえりボーナスは適用されても家族まとめて一緒割は適用されないといわれ、途中で断念してしまいました。家族割回線は外しても翌月からの適用になるから、前もって外しとかないといけないんですね。完全に迂闊でした。11月からはキャンペーンが渋くなってしまいましたし、今回の値上げでシェアパック化は当分先になりそうです。

これからもブログ更新頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

SIMフリー版が値上げであって、キャリア版は値上げしてませんよ

Re: タイトルなし

> 番長さんって結局SIMフリ1台も買わなかったのですか?

ピックアップ予約取れないし、仕事もあるので祭りには参加してませんねぇ
指を咥えて見てるだけです
なんで、某大手掲示板も見てません
個人で2台購入したぐらいですね
東京民が羨ましく感じますよ
やっぱり、大都会はいいなぁ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク