Amazonアフィで大儲け中!オイラ、ウハウハwwww

フォロワーさん大募集中


ありがたや~

ありがたや~

このブログ、実はアフィ収入が全然ないんですよね

A8なんて毎月1000円いかない

アドセンスもぱっとしない

楽天もしかり

アマゾンなんて3ヶ月に一度振込ある程度でしてね。。。

まぁ~趣味でやってるから。。。(ふるえ声)

 

ヒカキンみたいになりて~よ

 

シュルルルルルルルル~

ハロー、ケイタイコジキ

〇〇紹介 (変顔)

 

ところがここ数日、Amazonアフィリエイトが大フィーバー中なんです!

iPhone6のガラス保護フィルム200円が売れまくってる!

当ブログ累計13枚出荷!

ありがたや~

 

おぉ~、これでついにオイラもブログ飯か?

ブログ飯が食える予感。。。

 

そして気になるアフィ収入は?

 

CMの後。。。

 

 

 

iPhone6 ガラス保護フィルム 1枚200円

 

アフィ収入。。。。4円!

 

は?

 

へ?

 

は?

ハァァァァァ~?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

つまらん事書いてないで、身体を張った庭のblの基準を探ってくれ

Re: タイトルなし

> つまらん事書いてないで、身体を張った庭のblの基準を探ってくれ

オッス
センパイ、庭のBL基準変更はオイラが確かめるしかないと思っております!
しばし待たれよ 待てば書くさ

www

wwwwいつも楽しく読ませていただいてますw
これからも、アフィで稼いで打倒ヒカキン、瀬戸さんで、頑張って下さい。

No title

お世話になっております。
せめてものお礼にガラス保護フィルム買いました。

私はライトニングケーブル買いましたよ!って単価が安すぎますねー(^^;;

Re: www

youtuberになっちゃおうかなw

Re: No title

ありがたや~
オイラも4円の為に買っちゃおうかなw
200円で買える夢がある
それがアフィ

Re: タイトルなし

ありがたや~
ライトニングケーブル安いですよね
実際、中国ではいくらで作られるのやら。。。
オイラも購入したけど、1ヶ月足らずで断線
やっぱ、スプリング入れる必要があるのかな

> つまらん事書いてないで、身体を張った庭のblの基準を探ってくれ

オッス
センパイ、庭のBL基準変更はオイラが確かめるしかないと思っております!
しばし待たれよ 待てば書くさ


情弱さん宜しく頼むよ!
この間、楽天から大容量充電器買ったからさ。
アレiPhoneだと使い難いけど、使ってるから。

No title

ワロスwww

Re: タイトルなし

ありがたや~
来週の3連休にau行こうと思ってます

Re: No title

ブログ飯なんて夢のまた夢ですよw

No title

いや、まぁ、そんなもんっしょ^^;

頼りにしてるからこれからも頑張れ~♪

No title

Amazonアフィは、安いですよね。高額商品に乗っかるか、転売ブログ系のようにすればがっぽり
の可能性ありかもです。

Re: No title

そんなもんですよ
ブログ飯なんて冷や飯以下ですw

Re: No title

そっち系へ走ると趣味でなくなるから、更新もしんどくなりそう
やっぱりマイペースでのんびりやるのがいいんですよ

No title

昔は5%ぐらいでしたけど今アフィブログ乱立しすぎで1~3%でしたっけ
後のりウハウハってのはいきませんね

Re: No title

> 昔は5%ぐらいでしたけど今アフィブログ乱立しすぎで1~3%でしたっけ
> 後のりウハウハってのはいきませんね

昔はそんなに収益よかったんですか
そうですね、今はアフィブログ乱立してますからね
あんまりそっちばかりに気を取られると、言いたいことも言えないブログになる
やっぱり、いいものを紹介していですからね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク