Kindle Voyage 定価21480円を右から左へ流す簡単なお仕事

Amazon Kindle Voyage 定価21,480円をコリアンへ持っていくだけの簡単な仕事です

kindle_korian_kakaku

 

AmazonでKindle Voyage 21480円で購入

コリアンへドナドナ

差し引き 2,520円の儲け

 

 

kindleは1人で買える台数が決まっているので注意が必要

Kindle Voyageは1人3台まで

Kindle は1人2台まで

au walltで購入すれば、利益も拡大するでしょう

但し納期が。。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

郵送10台から~

Re: No title

> 郵送10台から~

複垢でがんばれ~

No title

10台も準備できるわけないよね、ぷんぷん!

Re: No title

10台はきついですよね
プンプン
前はトイザラスで売ってたんだけど、最近はみないなぁ
ケーズで奇跡的に1台見つけたけどw

No title

Amazonの複数アカウントって何か監視が厳しくなってない?


自分アカウントでギフト券1.1 万円分を買って
それを祖母アカウントへ渡し、
祖母の名義でKindleを買い足そうとしたら
注文キャンセルと警告のメールが来たわ。

なぜ、バレた…。
住所が同じだから駄目なのか?
それともあからさまに、自分名義で買ったギフト券を渡したのがマズかったのかな。

(ちなみに、祖母はAmazonとかインターネットとか何も知らない人です。)

Re: No title

> Amazonの複数アカウントって何か監視が厳しくなってない?
>
>
> 自分アカウントでギフト券1.1 万円分を買って
> それを祖母アカウントへ渡し、
> 祖母の名義でKindleを買い足そうとしたら
> 注文キャンセルと警告のメールが来たわ。
>
> なぜ、バレた…。
> 住所が同じだから駄目なのか?
> それともあからさまに、自分名義で買ったギフト券を渡したのがマズかったのかな。
>
> (ちなみに、祖母はAmazonとかインターネットとか何も知らない人です。)

多分、IPじゃないですかね?
でも、どうしてAmazonはキンドルの販売制限するんだろ
やっぱりこれ、端末の赤字を電子書籍で取り返すビジネスモデルなんでしょうねぇ
しっかし、そこまで販売制限がキツイとは思いませんでした
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー