情弱ヘッドライン ボンバヘ!

フォロワーさん大募集中


気になったニュースなど。。。

 

すんごい女子高生ドラマー けいおんを叩くも正面からのカメラアングルが神だとオレの中で話題にw

 

 

オイラの主張 『貝は食べ物じゃない!』

牡蠣の水質浄化能力に脱帽!

汚れた水槽に牡蠣を入れるとあら不思議、綺麗になった

。。。ただし、溜め込んだ汚い物質が最後に行き着くところは胃袋だけどなw

 

 

こういうネタはやめようぜ

 tukuttetafuhou

 

ダンスエボリューションとかいうワラゲーw

後ろのマスクマンが猫立ちでワロタ

 

ハーゲンダッツ ミニカップギフト券660円が100円で買える!

 

ロハコで1DAY SAMPLE開催中

 

これいいかも!

 

『おにぎり』ならぬ『おにぎらず』のブーム到来

手頃に作りたければ、ラップでご飯巻けばいいだけなのになw

 

今日のAmazonアプリは落としておいて間違い無し!

風呂場で使うと幻想的だぞ!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク