【噂】CBがこない!

フォロワーさん大募集中


konntentukaiyaku

乞食シンジゲートの裏情報

某ショップのCB支払いが遅れているそうです

遅れてるっていうか、CB支払い拒否的な。。。

契約情報が漏れるって、ショップがオレンジで勝手に個人情報すっぱ抜いたってことかな?

それとも、ビビらせるための手法か?

 

普通、携帯乞食ってさ

1: OP・コンの約束守る

2: 店頭チェックするショップとしないショップの違いに謎めく

3: ひょっとして個人情報スッパ抜くのは規約違反じゃねと勘ぐる?

4: 試しにオプコン外してみる

5: CBキターーーー

6: 味をしめる

この段階を踏むのが定石じゃ。。。

こんな手紙来たところで、過去の支払い実績見せれば済むことさ

見せてやったらCBに遅延利息をつけてつきかえしてやりましょう

約束は守ろうぜ!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

同じく

いつも楽しみに拝見しています。

当方にも手紙来ました。
6月のSHL23祭りの件ですね。
どうやら90日前に解約する輩がたくさんいたようで、インセンティブがショップに入らなかったようです。その場合は有コン契約が確認出来ずショップでは大騒ぎだったようです。
当方は3ヵ月目の9月請求書を送ってCB待ち状態です。CBに1ヶ月ぐらいかかるとか。
SHL23祭りは7月もやっていたので、来月頭もCB来ないよ~、と大騒ぎでしょうね。
請求書のダウンロードはしておくべきですね。

Re: 同じく

> いつも楽しみに拝見しています。
>
> 当方にも手紙来ました。
> 6月のSHL23祭りの件ですね。
> どうやら90日前に解約する輩がたくさんいたようで、インセンティブがショップに入らなかったようです。その場合は有コン契約が確認出来ずショップでは大騒ぎだったようです。
> 当方は3ヵ月目の9月請求書を送ってCB待ち状態です。CBに1ヶ月ぐらいかかるとか。
> SHL23祭りは7月もやっていたので、来月頭もCB来ないよ~、と大騒ぎでしょうね。
> 請求書のダウンロードはしておくべきですね。

情報ありがとうございます
コンテンツぶった切るなんてよくできますよね(棒読み)
ショップにインセが入らなくとも、一括0円で販売している以上赤字にならんのかな?
コンテンツ加入1ヶ月でもインセ入るはずだから、案外ショップにとってプラスになってたりw
とーさんさんのように、請求書をダウンロードしておくのって大事かもしれませんね
備えあればなんとやら
さて、1ヶ月遅れのCBには遅延利息を請求してやりましょう!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク