「レッドブル 250ml」がYahoo!プレミアム会員限定で先着1万名にもれなく貰えるぞ

フォロワーさん大募集中


Petit Giftプチギフトでレッドブル250mlが先着1万名に貰えます

スマホ専用サイトです

 

エナジードリンクと言えば、このツイッターがひとり歩きしてますね

 

さな@9/14砲雷撃戦H074売り子@MSL_Sanatorium

フォローする

現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれていることを忘れないで頂けると幸いです。常飲ダメ!

 

CMで言っている「翼を授ける」ってこういう意味なんですかね?

漢なら迷わず箱買い!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長さん!

うちの近所ミニストップ無いっす(笑)

Re: タイトルなし

> 番長さん!
>
> うちの近所ミニストップ無いっす(笑)

まじっすか?
ミニストップのソフトクリームは絶品ですよ!
今度ご賞味あれ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク