思わず購入してしまった物リスト

フォロワーさん大募集中


思わず購入してしまいま した

うどん1㎏×1

 

進撃の巨人15巻

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

よく買います

番長おすすめのたまに買ってますよ。前回のうどんは家族に好評でしたので、今3つ注文しました。激安タイツはチャイナ製で一回洗濯したら三本とも長さが違くなったらしいです(笑)
首からかけるledライトはメーカーに在庫ないと後日メールきて残念でした。
サンプル百貨店での買い物は我が家の定番となりました。炭酸飲み過ぎキットカット食い過ぎです。

No title

番長嘘乙!!!!!
ホントは買ってないくせに

Re: よく買います

> 番長おすすめのたまに買ってますよ。前回のうどんは家族に好評でしたので、今3つ注文しました。激安タイツはチャイナ製で一回洗濯したら三本とも長さが違くなったらしいです(笑)
> 首からかけるledライトはメーカーに在庫ないと後日メールきて残念でした。
> サンプル百貨店での買い物は我が家の定番となりました。炭酸飲み過ぎキットカット食い過ぎです。

ありがとうございます
うどん、安いですよね
激安タイツ、赤い袋に入れられ送られてきましたよ
まだ、開けてない。。。
また、よろしくおねがいします

Re: No title

> 番長嘘乙!!!!!
> ホントは買ってないくせに

しっ!余計なこと言わないの。。。。
って、本当に買ってますよ
タイツ・ハブラシ・ウドン・シンゲキ・充電器・ペン型カメラw。。。
しかし、届かないものもあるけど、まだ封をあけてないのもある
メモパッド8も箱すら開けてない。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク