docomo家族まとめて紹介割(特典2)机上の空論 そして応用へ

続きです

 

オイラ 「既存グループはシェアパック10なんですが、他社乗り換えの回線を子回線としシェアパック30へ変更した場合、特典はうけれますか?

 

151嬢 「できますよ」

 

これはぁぁぁぁ!

「キタ―――(゜∀゜)―――!!!」

コジキじゃない、一般人も大勝利!

 

例えば、Ex、イグサンポー、シックス新規、下取り、特典ドナドナ ハッピー、ハッピー

ですぞ!

 

オイラの提案する理想型

iPhoneヤフオクにて落札して下取りへ、数万円のポイント還元

家族まとめて紹介割で1万円引き

特典2で2万円減額

ドナドナで64,000円

iPhone6 16Gの本体は約74,000円だから。。。

新規でプラス キターーーーーー

データ化で維持費数百円キターーーーー

音声でも維持費数百円キターーーーー

ワレット支払いで還元キターーーーー

数カ月後のMNP弾キターーーー

親回線の割引数万円キターーーー

還元されたポイントで既存回線をiPhone6へ機種変

いいことづくめじゃん

※追記

特典2は乗り換えor iモード携帯からの特典でしたね

指摘サンクス!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝読しております。
情弱番長さんはiPhone6の16gを理想とされていますが、月サポと本体価格の兼ね合いからでしょうか?
最近販売されたZ3も家電量販店での独自割引(本体値引き)と月サポの増額があるので候補に入れていたのですが、維持費とキャンペーンを考えるとiPhoneが一番なんですかね・・・

Re: No title

> いつも楽しく拝読しております。
> 情弱番長さんはiPhone6の16gを理想とされていますが、月サポと本体価格の兼ね合いからでしょうか?
> 最近販売されたZ3も家電量販店での独自割引(本体値引き)と月サポの増額があるので候補に入れていたのですが、維持費とキャンペーンを考えるとiPhoneが一番なんですかね・・・

Z3はよくわからんですが、6はドナ値が62Kなんでちょうどいいかなぁって
Z3を他社乗り換えした場合の月サポ3680円は大きいですね
ただ、本体価格とドナ値の差を考えるとiPhone6の方がいいかなと思いました
家電量販店の独自割引が気になりますが。。。

No title

特典2はMNPとガラケーの機変のみではありませんか?

No title

番長さん、特典2はMNPが必要ではないでしょうか。

Re: No title

> 特典2はMNPとガラケーの機変のみではありませんか?

おっしゃるとおりです
ご指摘ありがとうございました

Re: No title

> 番長さん、特典2はMNPが必要ではないでしょうか。

その通り、自分で書いてて間違った
どうかしてるぜ
ご指摘ありがとうございました

6いってきました

この記事通り家族回線4台いきました。ただし量販店で5c下取り35k満額、株主優待-8%で支払い金額23k/台でした(おかぼなし)
ワレカ支払いを分けなくてすみました(笑)
本日のドナ64k。
あと2日、不発弾になりそうなphs4つでもうひとつシェアグループつくるか悩み中。。。

No title

情弱番長さま
楽しく拝見しておりますw

私は、2台MNPで転入、既存回線の機種変更x1、新規契約なので特典2の恩恵には預かれませんね。。。MNPの弾があと一回線は確保出来そうですが、厳しいかなぁ。

買い回り2件とカウントされてしまったので、厳しいw

いいなぁ。行ける方達w

Re: No title

> 情弱番長さま
> 楽しく拝見しておりますw
>
> 私は、2台MNPで転入、既存回線の機種変更x1、新規契約なので特典2の恩恵には預かれませんね。。。MNPの弾があと一回線は確保出来そうですが、厳しいかなぁ。
>
> 買い回り2件とカウントされてしまったので、厳しいw
>
> いいなぁ。行ける方達w

買い回り2件でも乗り換えなら大丈夫ですね
しかし、ドコモ案件の少ないこと
auは月末平日案件が活発だというのに

No title

一部家電量販店ではZ3の本体代金を数万値引きしてました。
おかえり割とか複数台を含んでの見せかけキャンペーンかもしれません。

番長さんの提案は
MNPでiPhone6の16gを契約し、複数台キャンペーンを適用して本体代金を値引く事と、シェアパック30と下取りを申し込んで後日割引を受ける二本立てという事なのでしょうか?
シェアパックが高額なため今まで避けてきましたが、MNPする際に検討したいと思います。

Re: No title

> 一部家電量販店ではZ3の本体代金を数万値引きしてました。
> おかえり割とか複数台を含んでの見せかけキャンペーンかもしれません。
>
> 番長さんの提案は
> MNPでiPhone6の16gを契約し、複数台キャンペーンを適用して本体代金を値引く事と、シェアパック30と下取りを申し込んで後日割引を受ける二本立てという事なのでしょうか?
> シェアパックが高額なため今まで避けてきましたが、MNPする際に検討したいと思います。

ノジマじゃないよね?
そうですね、メインがドコモなら、iPhone6を契約してデータ化してシェアグループの維持費下げての手法がいいと思ってます
ドコモ使いじゃなければ、6よりもCBの高い機種の方がいいかな 特典2も必要ないと思う

Re: 6いってきました

> この記事通り家族回線4台いきました。ただし量販店で5c下取り35k満額、株主優待-8%で支払い金額23k/台でした(おかぼなし)
> ワレカ支払いを分けなくてすみました(笑)
> 本日のドナ64k。
> あと2日、不発弾になりそうなphs4つでもうひとつシェアグループつくるか悩み中。。。

おぉ、契約の理想形ですね
月サポが高いので、データ化してシェア組めば、メインがかなり安くなる
特典2つかえば、実質0円ですね

>おぉ、契約の理想形ですね
お褒めいただきありがとうございます!
番長さんのシェアパック無料計画の記事に触発されて、今さらですが家族4人、無料回線(30ヵ月)つくりました!
才能がない自分には「才能ある人の真似をする」が信条です!

結局、ip6を4回線追加して新グループもつくったので、主回線の新規5c含め、2年間機種変で還元つきるま尽きるまで遊ばせてもらいます(笑)

でも自分チキンなんで主回線(ガラケー)はauに残しちゃいました。

Re: タイトルなし

> >おぉ、契約の理想形ですね
> お褒めいただきありがとうございます!
> 番長さんのシェアパック無料計画の記事に触発されて、今さらですが家族4人、無料回線(30ヵ月)つくりました!
> 才能がない自分には「才能ある人の真似をする」が信条です!
>
> 結局、ip6を4回線追加して新グループもつくったので、主回線の新規5c含め、2年間機種変で還元つきるま尽きるまで遊ばせてもらいます(笑)
>
> でも自分チキンなんで主回線(ガラケー)はauに残しちゃいました。

いやいや、おいらも才能ないですよ
高額月サポ回線が無駄に眠ってる傍ら、月サポない回線でシェアパック組んであったり。。。
ドコモも新施策が始まるようなので、なにかうまいこと考えましょうよ
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー