amazon kindleを横から横へ流すだけの簡単なお仕事です

フォロワーさん大募集中


コリアンこと『携帯買取専門』では、Amazon kindleを絶賛買取中なようですね

在庫は最近見当たりませんが、たまにトイザラスで見かけます

ただ、トイザラスで使えるギフト券は『JCBギフト券』だけのようです

kindleをドナったところで、ジュース代程度にしかなりませんが、チリも積もればチリッチマン

ジュースブロガーとして世界で戦えることでしょう

 

 

そして。。。今、

歯が痛くてたまりません

奥歯が。。。

痛みが目に来るんですよ

鼻水も出てくる始末

明日、au契約予定なんだけど奥歯に正露丸詰めていこうかなw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長さん、はじめまして

乞食関連ではないのですが、症状から察するに歯性上顎洞炎の可能性があります。
できれば、外科系が強い歯医者さんに受診することをオススメします。
早い方がいいですよ。
脅すわけじゃないですが、大学病院行きになるかもしれませんので。

おすすめの音波振動歯ブラシで
歯を磨きなはれ!

Re: No title

> 番長さん、はじめまして
>
> 乞食関連ではないのですが、症状から察するに歯性上顎洞炎の可能性があります。
> できれば、外科系が強い歯医者さんに受診することをオススメします。
> 早い方がいいですよ。
> 脅すわけじゃないですが、大学病院行きになるかもしれませんので。

ども、はじめましてって、歯性上顎洞炎を検索したんですが。。。
((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク.
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・
それ、半端ないっす
まじやばい
元々、歯医者かよってて、今月初めに抜歯予定だったのです
ですが、痛くなくなったので別に拔く必要もないんじゃね?ッて思い、
歯医者の予約をシカッティングしました。。。
今治水も正露丸も効かない。。。
ましてやロキソニンなど糞の役にもたたん。。。
月曜日、歯医者言ってくる

Re: タイトルなし

> おすすめの音波振動歯ブラシで
> 歯を磨きなはれ!

まだ、届かない。。。
歯は命!
ババンババンバンバン 乗り換えろよ
ババンババンバンバン 歯磨けよ
加藤チャンは正しかった。。。

No title

我々乞食らしく、論理的に考えましょう!
歯の場合は、自然治癒力はあまり期待できません。
ていうことは、早めに治した方が治療費は安く済みます。

(おそらく上の)奥歯が痛い
痛みが目に来る
鼻水も出てくる

これらの情報から歯性上顎洞炎の可能性もあると思ったのですが、
明日診断してもらい、完治までちゃんと通いましょうね^^

Re: No title

> 我々乞食らしく、論理的に考えましょう!
> 歯の場合は、自然治癒力はあまり期待できません。
> ていうことは、早めに治した方が治療費は安く済みます。
>
> (おそらく上の)奥歯が痛い
> 痛みが目に来る
> 鼻水も出てくる
>
> これらの情報から歯性上顎洞炎の可能性もあると思ったのですが、
> 明日診断してもらい、完治までちゃんと通いましょうね^^

いやぁ、ご心配かけました
先生曰く「あまりほっとくと膿がたまって取り返しつかなくなるよ」
まとりさんに背中押されて歯医者行って正解でした
親知らず抜いてもらって、うまうまご飯食べ終わったところです
噛めるってすばらしい
しっかし、抜いた親知らずは周りは綺麗だったけど、歯の内部真っ黒だったwww

No title

> 親知らず抜いてもらって、うまうまご飯食べ終わったところです

よかったですね!

> 歯の内部真っ黒だったwww

上の親知らずは歯ブラシが届きにくいので、結構虫歯になりやすいんですよ!
自分も唯一、神経まで虫歯が達してしまったのが、上の親知らずです。

> あまりほっとくと膿がたまって取り返しつかなくなるよ

これがもう少し進行すると、いよいよ歯性上顎洞炎ですわwww
取り返しつかなくなる手前で良かったですね^^

Re: No title

> > 親知らず抜いてもらって、うまうまご飯食べ終わったところです
>
> よかったですね!
>
> > 歯の内部真っ黒だったwww
>
> 上の親知らずは歯ブラシが届きにくいので、結構虫歯になりやすいんですよ!
> 自分も唯一、神経まで虫歯が達してしまったのが、上の親知らずです。
>
> > あまりほっとくと膿がたまって取り返しつかなくなるよ
>
> これがもう少し進行すると、いよいよ歯性上顎洞炎ですわwww
> 取り返しつかなくなる手前で良かったですね^^

ご心配かけました
親知らずってやっぱり抜いたほうがいいんでしょうね
フロス買ってきて歯間磨きやるようになりましたわ
歯痛は本当に耐えられまへん
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク