ラーメン道中記 湘南台 栄屋とかボンバイエとか大船横浜家系ラーメンとか

フォロワーさん大募集中


先日、茅ケ崎のラーメン屋”菜良”へ行ったのだがあいにくの連休。。。

chigasaki_sara

本当は、ここを最後にダイエット始めようかと思ってたんだけどね

そんなこんなで、他店へ行くことに

まずは、大船駅前にある”横浜家系ラーメン 鎌倉家”

yokohamaiekei_ra-men_oofu

ご飯おかわり無料?だったかな

 

yokohamaiekei_ra-men_oofu_3

店内は学生さん多数

ここのラーメンおいしい

個人的に多分もう行かないだろうけど

 

口直しに大原家へ

oohayara_10

 

翌日

湘南台にあるラーメン屋”BOMBA家”へ

 

ra-men_bonbaie_!

イノキ ボンバイエ! その名の通り、店内プロレスラーの写真やらが飾ってあった

なお、イノキとの関係は不明

ra-men_bonbaie_2

普通に美味しかった リピートする気はないが。。。

 

普段二郎食べてる身分にあって、ラーメン並は物足りない

近くにある”栄屋”へ 六角家本店で修行した方がやってるらしい

sakaiya_shounandai

倉庫?すごく簡易的に作られた店舗

六角家出身と聞かなければスルーだな

キャベツを頼む

50円だからまぁいいかな

sakaiya_shounandai_2

ラーメン頼む

sakaiya_shounandai_1 

本当に六角家出身?なんとも疑わしい味

でも美味しかった もう行かないけど

 

口直しにマックへ

 

makudo_ankopai

あんこパイとコーヒー頼む

あんことブラックコーヒーの相性がグッド

これは普通に販売してほしい

その夜、くら寿司へ

海鮮丼を頼む

甘ダレの量おおすぎ

自分で調節したい

kura_kaisendon

あれ、なんか文句ばっか書いてるな。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ラーメンといえば北海道です
> 札幌ラーメン
> 旭川ラーメン
> 函館ラーメン
>
> 番長さんは北海道のラーメン食べたことあります?

行ったつもりで北海道 北海道
日清のラーメン屋さん
は、食べましたが。。。
残念なことに本場は食べたことありません
北海道にいったことすらありません
死ぬまでにその内の一つでも食べれるかな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク