コメントの投稿

非公開コメント

ズバリ

ソフトバンクの支払いに使うのは邪道でしょうか(笑)?

やはりウェルシアで20日にポイント使うのが1番いいでしょうね*\(^o^)/*

No title

はじめまして

ヤフオクで結構優待券落札するんで
そこでかなり消化しちゃってます

どこかのポイントと違って
全額ポイント払いで手数料かかんないのがいいんですよね

No title

ヤフオクで白ロム買って売るのはいかが?

Re: ズバリ

> ソフトバンクの支払いに使うのは邪道でしょうか(笑)?

あぁ それいいですね
Tポイント返し!

Re: タイトルなし

> やはりウェルシアで20日にポイント使うのが1番いいでしょうね*\(^o^)/*

ウェルシア検索しました
20日の破壊力半端ないですね
1,5倍ですか!
これはいいこと聞きました!
近所に店舗がないのが痛いですが。。。
なんちゃらアンテナに紹介される前に紹介しておかなければw

Re: No title

> はじめまして
>
> ヤフオクで結構優待券落札するんで
> そこでかなり消化しちゃってます
>
> どこかのポイントと違って
> 全額ポイント払いで手数料かかんないのがいいんですよね

決済手数料なんて邪道ですよw
ヤフオクもいいですよね
Tポイントに紐付けたらビックデータ抜かれまくりですが。。。

Re: No title

> ヤフオクで白ロム買って売るのはいかが?

いわゆるセドリってやつですな
失敗すると損しません?
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー