怒涛の日々 再びGalaxynote3契約即フォト化 そして預託金

フォロワーさん大募集中


前回、フォト化によって空けた枠へ今一度Galaxynote3を契約しました

もちろん、iPhone下取りをかましてます

すぐに前回行ったDSへ行きフォト化して来ました

まぁ~預託金だろうなと踏んでいたんですが、やっぱり預託金発生しました

これでまた枠が空いたわけですが、明日ツッコむか、来月待つか?悩むところです

ここにきて、ドコモなにも案件ないからなぁ

ちなみにフォト枠にファミ割の概念がないそうです

なんで、そのうちデバイス化してポイントまとめないといけない

 

余談ですが、フォト化に際しDS嬢がしきりに「回線寝かすのなら、保管サービスもありますよ」ってしつこく奨めてきたw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事遣いの音声が庭に移動したら音悪くて戻りたい。
フォト化しようかなと思い始めました・・・
何かに突っ込んでFOMA化してもいいんですけど
mnp案件無いですか?なさそうですね

No title

DS嬢もこの底辺古事記が!!って見下しているんだろうな。

No title

デバイスとカケホってプランの行き来が不可って聞いたのですが、デバイス化した回線の転出時はどのような方法をとるのでしょうか。もしかして、デバイス→foma音声なら可能なのでしょうか。

Re: No title

> 仕事遣いの音声が庭に移動したら音悪くて戻りたい。
> フォト化しようかなと思い始めました・・・
> 何かに突っ込んでFOMA化してもいいんですけど
> mnp案件無いですか?なさそうですね

さぁ 今月はあるのでしょうか?
ドコモ案件はDSのコンナシ一括0円案件かキタムラぐらいしかないぐらい
多分、iPhone6を売らないといけないんだろうね

Re: No title

> DS嬢もこの底辺古事記が!!って見下しているんだろうな。

そんな目線で見られた時には。。。
カウンターの飴を全部食べてやるのです!
これで、DS嬢もタジタジ
オイラに惚れるぜ!

Re: No title

> デバイスとカケホってプランの行き来が不可って聞いたのですが、デバイス化した回線の転出時はどのような方法をとるのでしょうか。もしかして、デバイス→foma音声なら可能なのでしょうか。

え?そうなんですか、
それはちょっと151で3回ぐらい聞いてみます

No title

新料金プランになってから、フォト化できなくなってるはずなんだが。
おかしくないか?

さすがの番長も名前晒すのは勘弁?w
どれが誰なんですかね。
妄想膨らみますわぁw

番長ブログって何人で書いてるんですかぁ?

Re: No title

> 新料金プランになってから、フォト化できなくなってるはずなんだが。
> おかしくないか?

なってませんよ
シェアパック回線→フォトできましたから

Re: タイトルなし

> さすがの番長も名前晒すのは勘弁?w
> どれが誰なんですかね。
> 妄想膨らみますわぁw
>
> 番長ブログって何人で書いてるんですかぁ?

いいとこ付きますね!
このブログは2,3人で書いてます
文面が違ったりするからわかるかなぁ?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク