【東戸塚ラーメン】半蔵へ行って来た

フォロワーさん大募集中


ra-men_hanzou

dモバイル東戸塚へ行った帰り、ラーメン食べたくなったんで、『東戸塚の美味しいラーメン屋』なんてベタな検索しました

いくつかヒットしたのですが。。。食べログとかすげー邪魔だなぁとつくづく感じる

それでdモバの近くだと、空海と半蔵が有名どころらしい

麺や幸村ってのもあるようで。。。

何の因果か、『坊主・忍者・侍』と、まぁどうでもいいことを連想してしまいます

結局『半蔵』にいったんですがね

券売機が店の外にあって、普通のラーメン選んだんですが

な~んか値段が高いような気がする

感じ方人それぞれですが。。。

 

hanzou_ra-men_ra-men

ほうれん草イラネと思いつつ、完食

なんか、ふつ~の味だった

美味しいけど、ただ美味しいだけ

まぁ、ラーメン食ったなぐらいだな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 記事削除されてますが、、

気おつけます。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク