【禿散らかした】ソフトバンクチャレンジ!喪明けはまだか!【宴の後】

フォロワーさん大募集中


今日、ソフトバンクにチャレンジして来ました

3月に複数回線即解約、4月にディズニーモバイル複数回線を即解してたんで、まぁダメだろうなと踏んでました

iPhone5s一括0円CB1万円のまぁ普通の案件なんですけどね

喪明け確認出来ればと軽い気持ちですわな

即CBなんで、審査通れば残り枠4回線突っ込んですぐに解約しようと目論んでました

結果。。。

ダメでしたw

まだ半年経ってないからねぇ、当たり前といっちゃ当たり前田のクラッカーw

 

でね、契約途中に解約金の話をしたんですが。。。

これが店員さん無知過ぎて。。。

話にならん

パケット定額外した場合の解除金があること話したら

 

店員 「あ、本当だ。初めて知りました ありがとうございます」

 

だってさ

これでは、蝦夷地の古事記が発狂するのもわかる

まぁ、ソフトバンクの施策が二転三転するし、教育も進んでないみたいだから店員さんが悪いわけじゃないよね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸経費1.5万+初月1万+即解3万=ドナ4.5+CB1万

で±0純解約すねw

もう何されるか分からないからSBのiPhoneは怖くて手を出せないですね。



No title

内地の諸法度に触れ、蝦夷の英雄の蜂起。
新式の武器に圧倒され、撤退を余儀なくされる。
幕府に陳情に向かうが、酒宴にて謀殺。
これが世に名高いシャクシャインである。

No title

>>これでは、蝦夷地の古事記が発狂するのもわかる
そういやぁ、なんで北海道のあの人のことdisりまくりなんですかね。
その辺りの経緯が知りたい。
確かにあの人はぬるぬるでイケイケドンドンしないところが(乞食的に)ダサッってのは番長的には正しいのでしょうけど。
それともなんか乞食の上前でもはねられたんですかね。
ああ、蝦夷地で乞食ってろ、関東出てくんじゃねぇ、案件減るだろ、なら分かるお話ですけど。

同じようなことありました‥。
スマ放題で、月月割は基本料金からも引かれますよね?って念のため確認したら、基本料金からは引かれませんって断言された。いやそんなことないでしょって再確認したら隣のギャル店員に聞きだした。んで二人ともわからず二人でカタログを探し始める。
結局私がカタログに書いてあるのを見つけて、大丈夫ですねぇ、だって。
まず良くわかってねぇ隣の店員に聞くの止めろよ。ソフトバンクにはサポセン無いのか?基本的なことからdocomoとは雲泥の差かと。

No title

どうも、蝦夷地の古事記です。まあ発狂はしてませんけどねw

>店員さんが悪いわけじゃないよね
私も今の禿のやり方ではそう思います。禿憎んで、店員憎まずです。

Re: No title

> 諸経費1.5万+初月1万+即解3万=ドナ4.5+CB1万
>
> で±0純解約すねw
>
> もう何されるか分からないからSBのiPhoneは怖くて手を出せないですね。

解約した後もこわいですよ SB
ドコモ→SB→ドコモでおかえりボーナスと言う手もあります
それにしてもCBはインパクトありますが、解約手数料金もインパクあります

Re: No title

> >>これでは、蝦夷地の古事記が発狂するのもわかる
> そういやぁ、なんで北海道のあの人のことdisりまくりなんですかね。
> その辺りの経緯が知りたい。
> 確かにあの人はぬるぬるでイケイケドンドンしないところが(乞食的に)ダサッってのは番長的には正しいのでしょうけど。
> それともなんか乞食の上前でもはねられたんですかね。
> ああ、蝦夷地で乞食ってろ、関東出てくんじゃねぇ、案件減るだろ、なら分かるお話ですけど。

いえいえ、そんな目でみてませんよ
エゾリッチさんとは数奇な運命で結ばれてると思ってます
関東に来たなら観光案内はかってでますよ
真面目すぎるからもっとフランクに行こうぜ的な
クラスにいるガリ勉をダークサイドへ誘う的な
そんな感じですよw

Re: タイトルなし

> 同じようなことありました‥。
> スマ放題で、月月割は基本料金からも引かれますよね?って念のため確認したら、基本料金からは引かれませんって断言された。いやそんなことないでしょって再確認したら隣のギャル店員に聞きだした。んで二人ともわからず二人でカタログを探し始める。
> 結局私がカタログに書いてあるのを見つけて、大丈夫ですねぇ、だって。
> まず良くわかってねぇ隣の店員に聞くの止めろよ。ソフトバンクにはサポセン無いのか?基本的なことからdocomoとは雲泥の差かと。

このコメ見て思ったんですが、ソフトバンクと契約する時はボイスレコーダー必須ですね
重要事項説明の時、言ってない事が証明できる
そしてオイラたちは解約金の事を言わせない!匂わせないようにくだらない質問攻めで撹乱する
これ、なかなかいい案だと思います

Re: No title

> どうも、蝦夷地の古事記です。まあ発狂はしてませんけどねw
>
> >店員さんが悪いわけじゃないよね
> 私も今の禿のやり方ではそう思います。禿憎んで、店員憎まずです。

Oh!エゾリッチさん こんにちは
個人的には、フサを憎んで、禿を憎まずw
なんですが、この件に関しては同意しますね
店内にiPhoneマスター置くより、契約マスター置いた方がいいんじゃなかろうか
それとも、解除金内容聞いたら乞食のみならず赤子まで泣くから知らんぷりか?
たぶんそんな理由だろう

はじめまして。
早速ですが、質問です。

ディズニー即解の後も番長さんはたしか回線休止されたりしてますよね?
SoftBankの喪明けは、総合判断の後に同一名義で純解約やPOをすると、そこから半年間だと聞いていますが実際は違うのでしょうか?

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 早速ですが、質問です。
>
> ディズニー即解の後も番長さんはたしか回線休止されたりしてますよね?
> SoftBankの喪明けは、総合判断の後に同一名義で純解約やPOをすると、そこから半年間だと聞いていますが実際は違うのでしょうか?

4月にDM解約してるから有力な喪明け半年説通りいくと10月20日以降になるのでしょうかね?
11月にもう一度チャレンジしてみます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク