ヤフオクで落札したau 20000円クーポン 使えました

フォロワーさん大募集中


auの20000円クーポンですが、オイラには届きませんでした

しかたないのでヤフオクで2枚落札

1枚7000円ほどでした

某掲示板では

「auで番号管理されてるから、赤の他人は使えない」

などの書き込みが多数見受けられましたが。。。

全然使えましたw

クーポンと電話番号がヒモ付されてるわけ無いですからね

当たり前といえば当たり前ですが

 

auku-pon2000

 

これにより2万円分CB増額

実質1万ちょいが上乗せされたわけです

 

余談ですが、オイラ、オークションとか張り付いてるのすごくめんどっちい

今回は1枚単価6000円で購入予定なんで、4枚セットには24,000円で即入札w

あと、8枚欲しい。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりのものですが!(笑)このクーポでCB増額できるんですね!!色々聞いても増額出来ませんとしかいわれなかったもので、、、お店によって対応が違うと言うことなんでしょうか??

今回の2万円クーポンは2種類あって、出戻り回線に使用可能な自分用ゴールドのモノと、家族でも使えるシルバー。

ゴールドはクーポンに記載されている携帯番号じゃないと使えないのではないでしょうか?

シルバーのモノは従来通り使えるモノのはずですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 通りすがりのものですが!(笑)このクーポでCB増額できるんですね!!色々聞いても増額出来ませんとしかいわれなかったもので、、、お店によって対応が違うと言うことなんでしょうか??

お店によって違うのでしょうか?
au側は利用者を把握してないと思います(推測ですが)
ハッキリと、
「ワイのじゃ、文句あんのか!」
と恫喝して下さい
きっとスムーズに契約が完了すると思いますw

Re: タイトルなし

> 今回の2万円クーポンは2種類あって、出戻り回線に使用可能な自分用ゴールドのモノと、家族でも使えるシルバー。
>
> ゴールドはクーポンに記載されている携帯番号じゃないと使えないのではないでしょうか?
>
> シルバーのモノは従来通り使えるモノのはずですよ。

そうなんですか、ゴールドには自分の携帯番号が入っているのですね
ヤフオクの注意書きにはそんな文言が見当たらなかった。。。
まだゴールド落札してないんでちょっとわかりませんが。。。
そういうことならそういうことなんでしょうかね?

Re: No title

名バレ身バレポンパレは困るので、お気持ちを頂きます

No title

言ってくれればよかったのにっ!

とまぁ、5セット(銀券=計15枚)分すべてオクで捌きました,,,
(相場初期なので単価1万ほどでしたが)

5セットくれたそれはきっと
「料理人さん、眠ってないでそろそろ新規回線数くださーい!」 
という庭様からの勧誘と勝手に解釈してます。

なので金色だけは自分用に残してます





No title

初めまして。

ゴールドのクーポン使えました。
ショップからも特に何も聞かれなかったです。
この辺りはショップの裁量でしょうか?
ちなみにJCOMのクーポンとは併用不可でしたw

ゴールドのクーポンには携帯番号は記載されていますが、一部は伏せられています。

一万円クーポン

今や地に落ちた一万円クーポンをヤフオクで千円程度で拾うのも、リスクや費用対効果では、悪くなさそうですね。
私はこのクーポンに気付かず、5000円クーポンで撃ってしまいましたがw

No title

早速の返事ありがとうございました!なるほどー確かにゴールドとシルバーに色分けされてますね!で、ゴールドには伏せてるけど今現在使ってる番号が、。シルバーには何も書いてないのですね!増額出来るのであればもう少し交渉してみます!!

No title

これ送られてきた人にとっては
かなりの収入ですよねー うらやましい、、、
ちなみにこのチケット複数台でも一枚しか使えないんでしょか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 言ってくれればよかったのにっ!
>
> とまぁ、5セット(銀券=計15枚)分すべてオクで捌きました,,,
> (相場初期なので単価1万ほどでしたが)
>
> 5セットくれたそれはきっと
> 「料理人さん、眠ってないでそろそろ新規回線数くださーい!」 
> という庭様からの勧誘と勝手に解釈してます。
>
> なので金色だけは自分用に残してます

5セット!
それはauからのお小遣いですなぁ
金色使って6へ変えチャイナ!

Re: No title

> 初めまして。
>
> ゴールドのクーポン使えました。
> ショップからも特に何も聞かれなかったです。
> この辺りはショップの裁量でしょうか?
> ちなみにJCOMのクーポンとは併用不可でしたw
>
> ゴールドのクーポンには携帯番号は記載されていますが、一部は伏せられています。

情報有り難うございます
使えるんですね よかった
実はヤフオクでまたおとしたんですけど、ゴールド込だったんですよ
。。。つまり、電話番号とクーポン番号は紐付いてないということですな!
よくよくかんがえてみても、そこまでするとかなりの労力がいりますもんね

Re: 一万円クーポン

> 今や地に落ちた一万円クーポンをヤフオクで千円程度で拾うのも、リスクや費用対効果では、悪くなさそうですね。
> 私はこのクーポンに気付かず、5000円クーポンで撃ってしまいましたがw

1万円クーポンを1000円で拾うのもありですね
しかし、2万円クーポンは8000円前後で落札できるので、やっぱ今は2万円クーポンかな


Re: No title

> 早速の返事ありがとうございました!なるほどー確かにゴールドとシルバーに色分けされてますね!で、ゴールドには伏せてるけど今現在使ってる番号が、。シルバーには何も書いてないのですね!増額出来るのであればもう少し交渉してみます!!

毅然とした態度で交渉してください!
古事記に幸あれ!

Re: No title

> これ送られてきた人にとっては
> かなりの収入ですよねー うらやましい、、、
> ちなみにこのチケット複数台でも一枚しか使えないんでしょか?

1台に1枚ですね
オイラには1枚も送られてこない。。。
送られてきた人は結構な収入になりますよ
それを知らずにポイしちゃう人、いるんだろな

Re: クーポン

身バレが怖いので、お気持ちだけ頂きます!

No title

そろそろ、暴落の兆しが・・・・

Re: No title

> そろそろ、暴落の兆しが・・・・

もうみんなに行き渡ったのかな?
暴落したら買い支えて下さいw

No title

銀色、5千円台突入(^◇^)
元は¥0だからいくらでもいい派(¥1から開始)と、夢よもう一度派(8千円とか1万円の定額出品)の2派に分かれる出品者。
そろそろ下げ止まりかもしれないが、締め切りまで1カ月以上まだあるので、もう少し下がるか?

Re: No title

> 銀色、5千円台突入(^◇^)
> 元は¥0だからいくらでもいい派(¥1から開始)と、夢よもう一度派(8千円とか1万円の定額出品)の2派に分かれる出品者。
> そろそろ下げ止まりかもしれないが、締め切りまで1カ月以上まだあるので、もう少し下がるか?

オイラ8000円で落札してる。。。
それでもJコム5000円よりはいいかな
買った物が値下がるのって、正直ショックでかいっす
それと、購入した翌週に値段下がってるか確認するのとかやっちまう

No title

ところでこのクーポン、本体価格から値引きとあるんですが、携帯ショップで「クーポン増額」とかいうところに出すと、どういう風になるんでしょうか?
CBといっしょに、2か月後くらいに上乗せされてくるんですか?
教えて、賢い人(*´▽`*)

Re: No title

> ところでこのクーポン、本体価格から値引きとあるんですが、携帯ショップで「クーポン増額」とかいうところに出すと、どういう風になるんでしょうか?
> CBといっしょに、2か月後くらいに上乗せされてくるんですか?
> 教えて、賢い人(*´▽`*)

その通り あなたが正解です!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク